おめでとう!!がてんこ盛り(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



おめでとうの嵐🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





きのうは 

Kis-My-Ft2 30枚目のシングル


『想花』


の発売日でしたね〜!



おめでとうございます🥰




発売前日

あと少しで 視聴動画が1000万だね!


って言ってた玉森さん



私が見たときには すでに1000万突破しておりました!!



おめでとうございます〜💛



すごいね!

11/3〜視聴動画始まって 40日で1000万って 玉担 キス担 ホントによくがんばった!!🤗 私も(笑)


👏👏👏👏👏👏👏




そして


LINEミュージックでは


『想花』

を100回再生すると メイキング映像をプレゼント🎁とか





『Rebirth Stage』

の 千ちゃんとダンサーのMV映像と

メイキング映像が見られますよ〜



✨✨✨✨✨✨✨




そしてそして🎉🎉🎉



『VOCE 最も美しい人 2022』に


玉森裕太くんが選出!!



この賞は

外見の美しさのみならず、
内面から溢れ出る魅力で
社会に影響を与える、
その時代の美しさを表現する人

に贈られる

そうで まさにぴったり✨✨✨


おめでとうございます〜🎉🎉🎉


本人は
ドッキリ? って思ってたみたいだけど 納得の受賞ですよ!!


なんとも 見目麗しい💛




それにしても


あれっ?

髪伸ばしてる???



また Cartier玉森さんが見られるのかしらん🥰





↑今年3月の玉森さん😍




選考理由を聞かれた編集長は


これまでにも表紙を玉森さんが務めるたびに、大きな反響がある 


とし



「その透明感あふれるルックスに対してだけでなく、

インタビューで語られる

言葉に対しても賛辞が寄せられます。


私は玉森さんから 

否定的な言葉を聞いたことがありません。


自分と違う考え方も受け入れ、

他者を認められる柔軟さは

今の時代にまさに私たちが求められているものです。


時代を象徴する「美しさ」を

表現者として、

今年の「最も美しい人」は玉森さんがふさわしいと考えました」





そ~なんだよね

玉森さんって ホントに否定的なこと言わないし 相手のことをすごく思って話してるなぁ~ っていつも思う

(←妻(笑) 宮田さんもね)




私がずっと 12年も追いかけてるのって たぶん そこなのかな と最近強く思うんだよね


強いけど 優しくて それでいて

カッコよくて 時々ネコみたいになる

(まさに うちの玉←キスブサ)




男はカッコつけなくなってからが

カッコいい


って思ってる玉森さん💛

(まだカッコつけたいらしいが(笑))




カッコつけなくても 素のままの


玉森裕太 が充分魅力的で 素敵で


愛すべき存在なんだと 

改めていつも原点に私を戻してくれる





歌って 踊って 演じてる

 『玉森裕太』 も好きだけど


私は何気ない瞬間の 『玉森裕太』 に


一番魅せられる




仕草も 言葉も 全てがその内面から 湧き出ている かっこよさとしなやかさと 優しさに繋がってる




今年 また一つ 結果を残したね✨✨✨

(結果が出なきゃ意味がない!by玉森)




本当に

おめでとうございます🎉🎉🎉






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


そ~

し〜

て〜



ドラマ 『祈りのカルテ』



いよいよ今週土曜日 最終話!!



ドラマを見た方も 『想花』に興味を持って 聞いてくれたらうれしいなぁ〜🤗




撮影も


研修医チーム 松雪さん 椎名さんと

クランクアップして


ホントにあと少しで終わっちゃうんだなぁ🥺 ぐすん😭





『祈りのカルテ』


タイトルの

本当の意味の謎解き 

に迫る最終話 



ぜひぜひ 見てね〜💛






ほ!

な!

💛