脳内女子会 と キャンプメシ?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




久々に 元同僚の女の子に 連絡取ったら めっちゃ楽しくて元気出た🥰

(私の新たな計画に 参入してもらおうと思って(笑))



いつも いっぱい元気くれて

ありがとう💛




ここ数年 いろんな仕事をしてきたけど どの仕事でも 今も連絡を取り合う人がいて 



その人たちに 共通点があることに 気がついたんだよね



それは


相手のことを常に考えていて 優しい

(心を病んだことあるからかな?)


なにかしら

自分のやりたいことをやっている


なにかを作ってる人

(趣味だったり仕事だったり)


そして

私の話をいっぱい聞いてくれる


もちろん

私もいっぱい話を聞きます🥰





✨✨✨✨✨✨✨✨




実は きのう


実家の仕事してて すこぶる体調不良と空腹感に見舞われて 腰も痛いし 集中力は切れるわで 余裕ないから ばぁばのちょっとした一言に イラッとしてたら 


やっぱ鏡なんだよね


ばぁばもイラッとして 軽く言い合いみたいになっちゃって



一生懸命やってるのに つっかかることばっかり言うから 心まで疲れちゃうよ🙄




✨✨✨✨✨✨✨✨



〈ここから脳内女子会😅〉



うんうん

そんな時もあるよねぇ〜


毎日疲れてるのに

よくがんばってるよ!

ばぁばの愚痴聞いて いっぱいお手伝いして

 重いものも持って えらいよねぇ〜!!

ホントにすごいと思うよ〜👍



ばぁばもホントは 助かってるよ

! って思ってるんだけど 

とっても疲れてるから 

愚痴もいっぱい出ちゃうし 

口調も強くなっちゃうんだよね


hawleちゃんには言いやすいから ついつい甘えて言っちゃうんだろうねぇ



それも受け止めて 聞いてあげて

ホントえらいよね〜🥰


腰が痛くなるまで 頑張ってるけど 

身体は大切にしてね

 

ごはんもちゃんと食べてる?🍚


毎日ホントにお疲れ様ね💛


いつも ばぁばのお昼も用意して

ばぁばも きっと感謝してるよ🥰 





ありがとう〜😭😭😭💛💛💛


そうだよねぇ〜 

ばぁばも 連日お疲れだよね

愚痴も言いたくなるよね


今日はいっぱい話 聞いてくれて

ありがとう〜💛💛💛


ちょっと 心が楽になったよ





✨✨✨✨✨✨✨





そーいえば

昔 上司の奥さんと こんな感じの会話よくしてたな🤔 って思い出した🥰



そーなの? 大丈夫? 大変だよねぇ


って

いっぱい話聞いてくれて

話してると めっちゃ落ち着いたし 元気でたんだよね



そっかぁ〜

奥さんと話してたみたいに 

脳内女子会すればいいんだ!


それって

めっちゃ楽しいじゃん💛(笑)

 


めいっぱい自分を 慰めて 褒めてあげよ🥰








でね


きのうは 久々の雨で ハウスランチできなかったので


倉庫の中でランチしたんだけど

カセットコンロ持ち込んで キャンプ飯みたいだった(笑)

(ほとんど新品のまま しまい込んでたから お試しで使ってみた😅)



非常用のレトルトスープをお鍋で温めて 


土鍋で炊いたご飯を 鍋ごと持っていって


おかずをドンとサラメシ(皿飯)(笑)




寒かったから お湯沸かしてるだけで温まったよ ホッ



今日のあったかごはん

なににしよーかなぁ🤔




心が温まるもの作ろ




ほ!

な!

💛