今日も玉森さんに救われた と 自分を労ってみた | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





12月に入っても ほぼほぼ実家にいるから Xmasとほど遠い日々😅




やっぱ Xmasカラーって元気でるね🎄


でも

私は テーブルが気になる(笑)

3〜4本のテーブルを繋げて カウンターみたい👍



最近 見る視点が確実に変わってきてる

目標が定まると 見えてくるものも変わるんだなぁ~って実感






さてさて

先週は特番でお休みだった
祈りのカルテ🩺

いよいよ終盤になってきたね〜

今週は 
泰造さんの演技に引き込まれまひた

研修も 家族の関係も ドラマも
カルテが紐解いていくのかな?



来週はいよいよ最終話
寂しい〜🥺



玉森さんの長かった 夏ドラマからの連闘もようやく終わりを迎えます


半年間 毎週私達を楽しませてくれてありがとう💛


そして
あと少し がんばってね🥰




2月になったら 映画も始まるし🤗

『シャイロックの子供たち』


新しく解禁になった映像も出てきたね!



結構 私の苦手ジャンルなので 玉森さん出てなかったら 絶対に観ないだろうな(笑)




あっ

ちなみに きのうのたまログ

🍓いちご食べよ

だそうです😁




🍓いちご食べたいなぁ〜😅
(Xmasにむけてお高い🍓ちゃん🙄)



そーいえば 最近の私
食べ物の引き寄せが半端なくて(笑)

食べたいなぁ〜🤔

って思ってると 
数日後になぜか眼の前にある(笑)




きのうは お団子

その前は 
鰻 カキフライ シャインマスカット 寿司などなど


他力すごっ(笑)

ご馳走様です💛





逆に

えっ? みたいなこともあって

2年しか使ってない炊飯器が 突然壊れた😱😱😱

なんで???

普段 ごはん炊かないのに 使いたいときに使えないって😵
(とりあえずレンジで炊ける容器で炊いてる🍚)


これもなにか意味があるのか?




とりあえず 
頑張りすぎる自分を労おう😅

ホントに毎日実家に手伝いに行っててエライ!!
(ばぁばも 私史上一番手伝いに来てる! って言ってた😅)
↑たぶん今年だけだろうな(笑)


腰痛くても 妹のエネルギーに当たっても がんばっててホントにすごいね👍

それよりなにより
毎日 生きてるだけで ホントに偉い!!


私 めっちゃがんばってるじゃん!



今まで 周りの人がどんなに
頑張りすぎ とか 無理しちゃいかんよ とか言ってくれても 

じぶんでは 私まだまだ頑張れます
って思ってたけど
(私の周りには がんばる部←の人が多い)



めちゃくちゃ無理して頑張ってたよね

と 今更ながら思う🤔


そして

大変なときは 助けて!
って言っていいんだよ!!

って言葉に救われた気がした


助けて! 
って言うのは 恥ずかしいことじゃないよ 

って 言ってくれてありがとう💛






ほ!
な!
💛