脳内女子会をやってみた(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうは 週に一度の とあるお仕事に行ってきまひた


結構タイムリーなやつ(笑)



秋からずっと 暇だぁ~ 暇だぁ~

ってやってたのに きのうはおしりに火がついた人たちが殺到😵‍💫💨💨💨



とんでもなく忙しかった😱😱😱


人って切羽詰まらないとできないんだね



あっ

私ももれなくそーで〜す😅



そして 

切羽詰まらないとできない自分ダメじゃん😵


って 

ナゾに自分責めしてる自分(笑)


(思考は現実化するから 

切羽詰まらないとできない😵‍💫 

と思ってると できない現象が起こるから 私はできる子🤗)




そ~思えることに感謝🥰


こーちゃんありがとう🤗






ホントに自分のできないことや ダメなとこばっかりに目が向いて 

『ダメダメ教の信者』←になってる自分がいたことに気がついたよ 怖っ😱





『自分会議』も してたつもり←だったけど

感情まで落とし込んでなかったなぁ~とか



潜在意識をすごく意識してたつもり←だったけど 顕在意識に引っ張られてたなぁ~とか



自分を激変したい!! って思ってたけど それって今の自分を否定してたんだなぁ〜とか


自分のこと大切にしてあげてたつもり←だったけど ホントに大切にしてたのかな?



ってぐるぐる🌀🌀🌀




いやいや


大切にしてるじゃん!


身体がしんどいって思ったら寝てるし


心がしんどいって思えば 心が軽くなる動画見てるし(聴いてるし)


食べたい って思うものは引き寄せてるよ!




ほめほめワークもしてるし

ねぎらいワークもしてるし




でも 待てよ



深く深く掘り下げて🚧⛏️


って してなかったかも🤔




井戸みたいに 掘って掘って⛏️⛏️⛏️

掘りまくったら 水が出でくるみたいに 自分のこと 深く深く掘ったら ホントの自分が出てくるんだろーな🤔





きのう 友達と話してて


私 これやりたい!! って思ってわくわく計画立てても 見通しが立つと

あれっ? これってホントに自分のやりたいことだっけ???

って興味なくなるんだよね〜🙄 



って言ったら



それ一番タチ悪いやつじゃん😱


ってひかれた(笑)




確かに 私のやりたいことの一つではあるんだけど それをずっとやりたいかって言われると違うんだよね



とりあえず できることをやってみよう~!

ってスタートしたことだから

(正確には 年明けからだけど😅)



私の中では そのプランは 起動に乗ったら 信頼できる誰かに託して自分は次のことしたい! って思ってる

(やりたいことは150くらいあるんで(笑))




こんなこと書くと すごく大風呂敷広げたみたいに思うかもだけど



はじめの一歩は

ホントに 小さな一歩で 

なんなら 文化祭の模擬店にも満たないんだろうけど


(友達には やりたいこと多すぎ!! って呆れられる😁)





好きなこと やりたいこと全部やるには どーしたらいい???

って自分会議して


それは 不可能じゃないよね

って自信持って




『自信』って

自分を信じてあげることだよ


って 言葉を自分に言いながら




✨『脳内女子会』✨して


そうそう!!

わかるぅ〜!


心配だし 不安だし 


でも

大丈夫だよ〜〜〜💛

hawleならきっとできるよ〜〜🥰



って


自分を慰めて 褒めて 愛して💛






前向いて 楽しく笑って生きますか🥰



私はこの世で一人しかいなくて

ホントの私を知ってるのも私なんだからさ 🥰



って 思いながら




今日も1日 Happyでね💛






ほ!

な!

💛