日常の小さなことに ありがとう を言ってみた | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




先日 畑から撮った1枚📸

雲を突き抜けた 飛行機雲が 
めっちゃかっこよかった✈


そして 
久々に ナイスフライ最終話 観たけど
やっぱ大好きなドラマだわぁ〜💛

粋くん✈️
素敵なドラマを ありがとう💛
(↑夏からずっと 引きずってる(笑))


そして

昨日の朝

久々に お茶を点ててみた🧉

朝から 贅沢な時間だな(笑)

まったり〜〜〜🤗






抹茶いただきながら

本田晃一さんの動画みて 

日常の 小さなしあわせ に感謝しよ💛

って 思って仕事に行ったら

ちょっとしたイヤなことも そんなに嫌なことにならずに過ごせて


今日も1日 ハッピーに仕事できて
楽しかったなぁ〜💛

って感謝🥰






🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊

ところで



今朝早く 

母からLINEが入ってまひた




朝の4時40分😱



あらあら😵‍💫
こけちゃったかぁ

疲れてるから 足腰に相当きてるよね🙄



きのうは たくさん人が入ったらしく
妹もいたから 1日わたわたしたんだろうな🤔


私と いつもの彼女はお休みだったし
ばぁばのペースで 出なかったんだろうな🙄


それでも コケてひざ打ったくらいでよかった ホッ

骨折ったとかなったら ホント大変だからね



なんて思いながら
寒いから まだ布団から出られない😅


あったかいお布団で寝られてシアワセ〜💛

(いつものごとく ソファーで寝落ちて 夜中に寒すぎて移動した😅)




誰にも邪魔されない 静かな朝が迎えられて シアワセ〜💛

(子育てしてるときは ドタバタしてたからな🙄)



ばぁばからの連絡も 寝ながら確認できて シアワセ〜💛
(朝から 電話で起こされなくてすんだ(笑))

LINE開発してくれた人 ありがとう🥰





今日も妹が来るらしいが🙄

1年ぶりの親戚の御姐さん夫婦に会えるから 楽しみに行ってこよ🥰



この季節 実家に手伝いに行くメリットって 久々な人に会えることなんだよね👍


法事とか 今はさっぱりなくなっちゃったし なかなか会うときがないからね🤔




そう思うと 
貴重な時間をありがとう💛


なのかもしれない





今日も1日 Happyでね💛




ほ!
な!
💛