キスマイの強み | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





🌄最近 朝晩 めっちゃ寒いね😵‍💫 





この前 ソファーで寝落ちて

薄い肌掛け一枚で寝てたら 

夜中に寒すぎて目が覚めて

布団で寝よ って思ったんだけど


読みかけの本が気になって読んでたら


今度はノート書きたくなって🙄




そしたら

寒いからスープ作ろ!

ってなって


気がついたら朝でひた😵‍💫



で これ作りまひた



★豆腐とベーコンのスープ


白だしベースでシンプルに!


 





★参鶏湯風スープ



鶏手羽元 長ネギ エリンギ 白菜 
五香粉 塩 胡椒 しょうが




この前から ずっと参鶏湯食べたくて

でも ないの😭



以前は お気軽に楽しめる参鶏湯スープの素みたいのがあったのになぁ~



今日は この2つのスープをドッキングさせた ハイブリットスープをお弁当に持っていこ(笑)


参鶏湯も食べたいけど 豆腐も食べたい😅






そうそう!!

先週末から 私がずっと企んでた😁
温室でのランチ会始めまひた(笑)


かなり快適にランチしております😅
(結局折りたたみの机は常設になった😆)



私がばぁばのごはんを用意できる日は  あんなに反対してた ばぁばも参加しております(笑)



今日は7人で にぎやかに
快晴の青空ハウスランチ会でひた🥰










さてさて



きのうの 
10万円でできるかな💰

3時間SPでひた

一茂さんと サンドさん 
キスマイの10人で 
熱海 湯河原グルメ旅🚌💨




朝のステーキ🥩 ガーリックチャーハン🧄に始まり


寿司🍣 中華🍤 プリン🍮 

ブランデー羊羹


ずっと食べてる〜(笑)





11/28㈪のたまログに



『今日は食べるロケしてます


やばい食べ過ぎだよ


明日の撮影むくみませんように』



って書いてあったから このロケだよね(笑)



むくみ大丈夫だったのかな?😅




ヲ友のみなさま

熱海 湯河原の楽しいロケ地巡り 

いつかおでかけしましょーね🥰







ちなみに

ガヤさんは ステーキ屋さんで 

速攻 マネージャーと日程調整して 家族と食べに来るって 

ガチで予約してた😆




美味しいもの いっぱい食べて


温泉入って 


癒やしの旅になったね🥰





もちろん 移動のバスでは 

いつも宮っちが玉森さんのお隣にいまひた(笑)


2クール 玉森さんがドラマで忙しかったから かまってもらってないもんね(笑)

(↑玉森さんが宮っちに 😆)



ホントにラブラブなんだからぁ〜💛💜






そーいえば

この半年 休みが1日か2日しか なかったらしい😱😱😱


それを千ちゃんに 大変でしょ?


って言われて


お仕事あるって ありがたいでしょ!




って言える玉森さん💨💨💨💨



さすがっす💛💛💛




結果が出なきゃ意味がない!



って言い切った本意がそこにある





個々での活躍が 

グループの強みになって


7人でいることが 

個々の強みにもなってる






やっぱ


キスマイってすごいな!!





 

ほ!

な!

💛