入所20周年!!に感謝 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





2002年 12月1日㈰


友達と釣りの約束をしていた13歳の少年は 両親に無理やり車に乗せられて


着いたところは NHK

ジャニーズ事務所のオーディションだった


イヤでイヤで 泣きながら踊っていた少年を ジャニーさんはどんな思いで見てたんだろう?




あれから20年






あの日 友達と釣りに行っていたら

今の彼はいなかったかもしれない


私も 彼と出逢うことはなかったかもしれない




ジャニーズに入所してからの年月のほうが いつからか長くなって


たくさんの経験をして 

たくさんの人と出逢って 


いっぱい悩んで 苦しんで

でも マイペースに歩んできた



泣いていた小さな少年は 32歳になっていた





たくさんの感動と 

トキメキと 

ヲ友との出逢いと 


活きる道しるべとなり 

たくさんの経験をさせてくれたことに 本当に感謝しかない




入所20年


👣歩き続けててくれてありがとう💛





👣

  👣

    👣

      👣

        👣

          👣

            👣





キミとのキセキ


は 偶然ではなく 必然で


 

君のいる世界


は ホントに素晴らしい💛




そして 



最後はやっぱり君


なんだ💛






ほ!

な!

💛