心穏やかに(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうのほうが☀快晴だったのに


今日の方が暑い💦💦💦


今日は空だけ見てると 雲がプカプカ浮いてて 涼しそうなんだけどねぇ~


気温が高い😵‍💫💦



そんな暑い日に
きのうも今日も 実家で手伝い
しておりまふ



就活してたんだけど
なかなか思うようにはかどらず😵‍💫


ばぁばと交渉の末
年内実家を手伝うことになりまひた
(去年来てた人が3人も来れなくなって 人手不足😵 どなたかバイトしません?(笑




仕事しながら

ここにグランピング作れないかなぁ~🤔

と ひとり企んでおりまふ😁







今日は 妹も来てて

久々に地雷●~*
(特にばぁばに😵‍💫 売り言葉に買い言葉で ヒートアップ🤯)




もう少し 
穏やかに話せないもんでしょうかねぇ〜🙄

(私の去年からの年間目標は
 『心穏やかに』 なので 妹がどんなにヒートアップしてても穏やかに接してる私って すごくない?(笑))







ほ!
な!
💛