どーする? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





🌞炎天下🌞での外仕事


4日やったら さすがに私も はぁばもバテバテですわ😵‍💫




日曜には おひーさまと かーくんが畑に遊びに来て ばぁばも少し息抜きできたみたい🤗







さてさて


10月に入りましたが みなさま


わくわくすること 最近しました?




かーくんや すーちゃんと遊んでて

 

子供って ホントワクワクすることしてるなぁ~😆



ワクワクの塊だなぁ〜✨✨✨


って🥰




だから


見てるこっちも わくわくするんだなぁ〜🤗






生きてるのが 楽しくて わくわくして 新しいことにどんどんチャレンジして 失敗して いっぱい泣いて いっぱい笑って




身体中で 生きてる!!


って感じがする





長く生きてると 失敗が怖かったり できなかったり


前に進むのも やめるのも 躊躇して 苦しくなって 


どーしていいか分からなくなるときがある




ツライって 苦しいって 

言いたいのに


誰に言ったらいいのか 

わからなくなる





みんな 吐き出せないものをかかえてるとき 苦しい時どーしてるんだろ?








昔 ある面接で


ストレス解消したいとき 

どーしてますか?



って 聞かれたときがある



あなたなら 

なんて答えます?



その時 すでにヲタしてた私は 


ヲタ活です 


と素直に言えず 友達と話をします 

と答えたんだと思う






今朝の NHKの あさイチに 宮っちが出てて(宮っちスゴイな!)



推し活についてやってて


ヲタのジャンルの広さにも驚いたけど


ヲタって 

とことん追求するんだな(笑) 


エネルギーをもらうだけじゃなく

そこから 新しいエネルギーを作り出すんだな って思った😁

(私もそーだった←過去形?)





もちろん

私の中で 『玉森裕太』くんは 

殿堂入りしてるっていうか

永久保存版なので 


この先なにがあっても 

彼のことは応援していくし

見守っていくんだけど✨✨✨

(マイペースにね😅)



11年経っても 色褪せないで魅了させて 進化し続けてる玉森さんに感謝💛


その努力も 惜しみなくハンパない(見せないけど🫣)





そんな彼を ずっと側で支えてきたのが 宮っちなんだな


って 思うと 旦那(宮っち)ホントにスゴイ!




玉森さんがCartierのインタビューで語ってた中に



『やっぱり 芯を持って 

自分らしさというものを 

表現することかなぁ 

と思ってまして


あとは


相手を思いやることだったり

何事にも 笑顔で 

ポジティブに楽しむこと……』




これ聞いたとき 1番に 宮っちが浮かんできた





まわりに何言われても アニヲタの地位を確立して ブレずにやり通してきた(メンバーが後押ししてくれたからだと 宮っちは語っている) 

芯の強さ



メンバーも認める 鋼の心臓

(本人は笑いながら傷ついていたらしいが🙄)




いつもにこにこして 楽しんでやってきたから 今の宮っちがあるし 


そんな宮っちに 玉森さんがいっぱい助けられてきて



今の『玉森裕太』 がある



と私は思っている

(それを1番感じてるのは本人(玉森さん)だろうけど😆 ツンデレだから絶対言わない(笑) ←最近 大人になったのか たまに認めるときもある😁)






なにがあっても 全部受け止めてくれた宮っちが 同じグループにいたことに感謝✨✨✨











どーする???







ほ!

な!

💛