秋の夜長は……恒例のアレ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





祈りのカルテ🩺


初回放送まであと10日




予告映像見ました???


泣いて 笑って 走って いきんで?😁



歌うたってる〜🤣🤣🤣


♫泣かないで〜も〜ぉ〜いちどぉ♬




予告映像だけで 爆笑って🤣


本編見たら お腹よじれるかも😆





待ち切れないから


これ見てる🥰




粋とまゆの 1番幸せな時間💛


そっと ささやく


『かわいい』



がキュン💛









毎年恒例の 


🌰くりしごとしながら


振り返りしてまふ🤗




ワタシ的振り返りは


全話じゃなくて


6話からの最終話まで見るのが好き💛





少ししか経ってないのに 懐かしいなぁ〜😊





今日 
今年2回目の🌰栗拾いしてきまひた



今年は少ないと思ってたのに


意外とあるな😵😱😵😱😵😱

これ全部むいて 冷凍しないと😵‍💫





秋の夜長🌛


🌰栗と格闘なり






ほ!
な!
💛