大いなる偶然に感謝( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





ちょっと時間できたので


海を見に行きまひた🚙💨




自然の前だと

人間って 小っさ!!って痛感する


何悩んでんだぁ〜!!

って 言われてるみたい🙄



海🌊見に行ったはずなのに
結局空☁を撮ってる😅




↑先日 お墓参りにいったときの1枚


9月も終わりなのに 🌞太陽が妙に ギラギラ暑かった〜💦💦💦






どんな時も 🌞太陽でいたいなぁ~🤗


あっ

🌞ギラギラ🌞でなく 

ほんわか🌸春の日差し🌞

みたいな方ね😅








青空なんて1ミリも見えない☁曇りの日だって 
土砂降りの☔☔☔雨の日だって

真っ暗な夜🌃から 明るい朝🌄にする

🌞太陽って 


やっぱすごい✨✨✨



人が生まれる ずっとずっと前から
そこにあって 当たり前のものだけど


キセキが重なって 
🌞太陽も 🌎地球も 🧑‍🤝‍🧑私達も

ここに在る


(🌎地球が 小さなチリがぶつかって 固まってできた キセキの集合体だ 
って 最近 改めて知る(笑))



生かされてるんだなぁ~

しっぽりキョロキョロ






大いなる偶然に

感謝💛





↑横向きに見ると 空が💛に見えるよ👍







ほ!
な!
💛