へんてこなものが好きな変な人(笑) それは私です(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




🌀台風が過ぎ去ったあとの
置きみやげは この空


こういう空に出逢うと 

生きててよかった💛

って思う




きっとこの空は
何百年 何千年と 変わってない



でも

1日として同じ空はない



人生 生きても100年

(全国で100歳以上の方は4万人以上!! いつまでもお元気で🥰)



365日×100年=36500日


空を見上げて
笑って楽しく生きていたい




今年の夏は 
空を見上げる楽しさを粋くんに教えてもらった✈️


ありがとう💛





そして

今年も残り3ヶ月ちょっと


今年使ってる手帳カバーを使いたくて
中身だけ入れ替えようと 合うものを探したけどなかった🥺ザンネン



そのかわり

ステキな手帳に出逢えた🤗


外観はシンプル


中は 手帳マニアが作った手帳なのでかなり細かい


ワクワクLIST
年表
2ヶ月見開きのマンスリー
プロジェクトページ
ウィークリー

と 書き込むことがたくさん!!


書くの大好きな私にはちょうどいいかも(笑)


10月始まりなのもうれしい(≧∇≦)b


今 
9月下旬からの未来予約を書き込み中👍(9月分はないから コピった😅)


書くのが好きな私も
これがなかなか大変😅



この手帳を作った人は 
1週間に一度 手帳タイムを設けることをオススメしてる
(できればカフェで)


この時間は 
自分を見つめる大切な時間 なのだとか



確かに うちにいると雑用を思い出して 集中できなかったりするからね🙄

週に一度の手帳タイム 習慣にしてみよ〜🤗




カバーはシンプルな白にしたので
1年間テンション上がる仕様にしたら こうなった🥰 




絵描きの友達の作品と 先日の水引ツアーで見つけた水引のコラボ🥰✨✨✨



花魁にタコ🐙絡みついてるとか🤣🤣🤣

めっちゃシュール😂



彼女のこういう感性大好き💛


(一応 飽き性の私用に張替えできるようにしといた😅)







そうそう!

この前 これ行ってきた!


全国から ものづくり家が集まってた




これ めっちゃシュール😆


実は 浜松市内の作家さんだった(笑)





こちらは
折り鶴をピアスにした作品


京都の響さん

すっごく手が込んだお仕事されてる😍

楽しくお話してきまひた🥰







こんなかわいい子もいた🤗



300店以上出店してるけど
私がお話してきたのは4件くらい



帰りはスイスイ帰ってこれたけど

行くときめっちゃ渋滞してて 1時間余分にかかった😱



人混み苦手だから めっちゃ疲れまひた😵



でも 

百聞は一見にしかず

行かないとわからないからね!



作家さんとお話して 作品に込められた思いを直接聞けるいい機会✨✨✨


ステキなものづくりしてる人は
お話してても魅力的🥰


そして みんなやさしい😊




金属ジュエリーを作ってる 藍さんの作品もステキだった!


一見 変てこなもの(笑)

だけど ステキなものばかり
私の好きなテイスト🥰




まっ

私が変な人なんで(笑)


人と違うもの
変なものが好きなのよ😅




自分らしく

笑って

楽しく


生きてるだけで100点満点💯





ほ!
な!
💛