再会と壁を壊すもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうは 久々に1日立ち仕事


さすがに足が棒になった😵‍💫😵


仕事してるときは 緊張もしてるからそれほどでもないんだけど


うちに帰ったら 立ちたくない😅😱





でね


はじめましてばかりの現場で はじめましてじゃない方がいて😅


ちょっとびっくり😆



それも半年前に 同じところで仕事してた!!



彼女とは ポジションも違ったし 

接触することもあまりなかったけど

(なにより在籍期間も短かった)



彼女が私のことを よく覚えてくれてた🥰


ありがとうございます💛


(ちなみに 彼女的 私の印象? オーラ?は黄色💛だったらしい🥰 やっぱり黄色が染みついてる?😁 きのう着てた服も黄色だった(笑))





私はというと


もちろん 彼女のことは覚えてはいたけど うる覚え???😅


あ〜〜〜

確かいましたよね?


くらいで そんなに印象……🫣スミマセン



だから ちゃんとお話したのもきのうが初めて😅




不思議だなぁ〜 って思うのは


彼女と話してると すごく自然体で話せるなぁ〜って思ったこと



私がおしゃべりなのもあるのか?(笑)




人見知りだ

HSP(HSS型)だ って言っても

 

ウソでしょ⁉

見えない!!


って言われるくらい

初めての人ともお話するからね😅


(距離も壁も作るのは得意です!(笑))






でもね


それって 経験から生まれたものなんだよ



人と関わる仕事をたくさんしてきたから 

 


はじめからできたわけじゃない




子供の頃は 隅っこでコソコソ絵を書いてた子だったし


小学生の時は 友達も少なかった



運動は得意だったから 

自信があったのはそこだけ 🙄



でも

中学で 1番自信のあった運動を封印しなくちゃいけなくなった



そのかわり?

美術の先生が私を救ってくれた


美術が得意になった💛

好きになった🤗



でも 絵心はないけど(笑)



いろんなことに積極的になれたのは 高校生になってから


環境が人をつくる ってこういうことなんだな


5年したら環境が一変したけど🙄








今の私を作ってるのは


これまでの自分




いっぱい失敗して(失敗だらけ)


悩んで苦しんで(ぐるぐる迷走)


まわり道もたくさんして

(まわり道 脇道 数しれず)




そんなこんなで 今の私がある


私だけじゃなく

たぶん みんなそう




違うとしたら



自分を好きか 

愛してるか

大切にしてるか 

信じてるか



運がいいって思ってるか

いつもHappy💛って思ってるか

大丈夫!って思ってるか



その違いだけ






だから


自分に壁を作るのも 

壊すのも


自分なんだなぁ〜





彼女と話してて 

ふと思った






ほ!

な!

💛