えっ⁉ 静岡県民 失格じゃん⁉ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




もしツアは2週間遅れの静岡😵‍💫

(ちなみに 放送は金曜深夜)



先週は 出川さん 千ちゃん 

なぎちゃんも最後に出てきたね

オコでしたけど😅



もしツア

あと少しで終わるのは ホントに寂しいし もったいない!



コロナ禍でも がんばって続けてたのに🥺





でね


チャプターカットしてたら 

『くさデカ』のCM流れて



あっ

去年くらい? かな

見かけるよーになったかわいい系男子だ!!



ぽーーーーーっとしてる
(天然系と見た😅)タイプの子(笑)





ん?!




マジかぁ〜🤣🤣🤣



佐藤新

(さとうあらた)


IMPACTors

(インパクターズ ジャニーズJr.)


😆😆😆😆😆😆



びっくりしたぁ~🤣




まさか くさデカに出てたとは



まぁ

IMPACTors


今年のキスマイのライブに出るまで知らんかったしな😅




この子達が IMPACTors


センターにいるのが

佐藤新くん



くさデカと全然違うじゃん😅






そしてそして




9/24㈯ 
くさデカに IMPACTors 

が全員集合!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



同番組は、2022年4月に放送開始24年目を迎えた静岡で長く親しまれるグルメ番組。


番組レギュラー・佐藤新が所属するIMPACTors(影山拓也、佐藤、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河)のメンバーが、

全員そろって出演する24日の放送は

「静岡にIMPACTors全員集合!
   激うまインパクトグルメSP」

となる。



「IMPACTorsのセンターを務める佐藤新が『くさデカ』デビューを果たしてから、1年8ヶ月。

静岡の人気者になった佐藤新同様、『IMPACTors』にも注目だ!」



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




えっ⁉

1年8ヶ月???


そんなに長くやってるの?

知らんかったぁ~



私 この番組好きなんだけどなぁ~

静岡県民 失格じゃん😱



とりあえず予約しといた😅




それにしても 

新くん 

なんで くさデカ?(笑)







ほ!
な!
💛