カメでいい( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





『祈りのカルテ』


の主題歌が決定!!



Kis-My-Ft2


「想花」 

(オモイバナ)




 ♫ミディアムバラード♬



🩺 🗒 🩺 🗒 🩺 





🩺 🗒 🩺 🗒 🩺



最近のキスマイは ミディアムバラード が多い



今のキスマイに 1番フィットしてるんだろうな🤗




また 楽しみがひとつ増えた💛








さてさて


久々に ✈️ナイフラ(NICE FLIGHT!)のインスタ見てたら


玉森さんと阿部ちゃんのトークにうんうん💛 とうなずいた(笑)

(前にも見たはずだけど😅)



✈ ✈ ✈ ✈ ✈ 




自分を動物に例えると……


阿部ちゃんは イルカ🐬


玉森さんは カメ🐢



歩みはゆっくりだけど ウサギとカメみたいに 気がついたら いつの間にかウサギを追い越してるのがいい


一歩一歩 確実に歩みを進めるカメ🐢がいい 



なんとも 玉森さんらしい💛




一見マイペースだけど 


自分が憧れる自分になるために

努力は惜しまない


(Cartierインタビューより)




ふわふわしてるように見えるけど

男気満タンの玉森さんに いつも魅せられる💛




振り幅広いというより


素でいるときと 

演じているときの幅が広いんだと思う



求められたらやる男なんで😅





それにしても

ナイフラチーム✈️ 

ホントに仲良しだったんだな



超人見知りの うつむきくん

(及川ミッチー命名(笑))


が 成長してて ホントにうれしい💛




及川さん

ありがとうございます💛


(すごく大切な時期に 信シェフで及川さんに巡り会えて いっぱいいろんなこと学んだよね! 

私は 今の玉森さんがあるのは 及川さんと出逢ったことだと 確信している👍)







さぁ〜〜〜



今日は🌀台風だし?🤔


来年の手帳に



『未来を予約』しよ!!






ほ!

な!

💛