エビコンご協力ありがとうございましたm(_ _)m | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




台風🌀 


九州 四国にかなり影響出てますね


のんちゃん大丈夫かなぁ🙄

(私信)




まだまだ 予断を許さない状況が続くと思うので お互い気をつけまひょ🤗






それでですねぇ

台風来てるんだけど


この日曜と月曜

ABC−Z 10thツアー 名古屋公演がありまして(私は行かないけど🙄)




ヲ友達から 

新幹線が止まって参戦できなくなった子がいて 急遽チケットのお譲り先を探してる  


と連絡


何人かのヲ友に捜索願いを依頼しました



急な話だったのに 快く捜索していただいたみなさま


ホントにありがとうございました💛



感謝ですm(_ _)m





夜になって 展開がありましたので ご報告を……




🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



事務局に 

台風による計画運休新幹線が止まって行けない人がいる旨連絡

行ける人だけでの 単独入場可能と確認もらう



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



その後

月曜の夜公演の中止と払い戻しが決定

(ヲ友達は昼公演に参戦予定)



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



昼公演の払い戻し決定!

(今のところ← 公演中止ではない

公演開始直前まで 払い戻し手続きが可能とのこと)



彼女は 明日の天気を見て 慎重に参戦の可否を検討するとのこと



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



河合くんもゴゴスマで 名古屋の天気を心配してたらしいけど



参戦のみなさま 

ホントに気をつけてお出かけくださいませ


安心 安全が一番だからね!



とりあえず

払い戻しの保険があってよかった👍



✨✨✨✨✨✨✨




改めて

ご協力いただいた ヲ友のみなさま


本当にありがとうございました💛



最大限の感謝m(_ _)m



♥💙💜🧡💓💛💚



ありがたま〜💛






ほ!

な!

💛