みっくんの誕生日に思ったこと | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




🌀台風が心配な朝


hawle地方は まだ雨が降り始めたくらいですが これからひどくなるのかな???🤔



みなさまも お気をつけくださいませm(_ _)m






さてさて

きのうは みっくんの37歳のお誕生日でした🎂🎉



おめでとうございます♥





いやぁ〜

37歳には見えんな(笑)


ジャニーズ全般に言えるけど


若い!!😆



夢と希望を振りまいてるお仕事だから  身だしなみも 生活も人一倍気をつけてるんだろうけど





あとは


やっぱり 

自分自身に夢があって やりたいことがあって それを楽しんでる👍



ときにはしんどいことがあるだろうけど どんなときも笑ってる

(少なくとも 私達の前では✨)


アイドルだから当たり前

と言ってしまえばそれまでだけど




そして

みっくんも キスマイのメンバーも


個々のお仕事が グループのお仕事に還元できるように!!


って日々のお仕事をしてる





それが

11年経って 少しずつ実を結んでる


ジェットコースターみたいなのは キスマイにはきっと似合わないんだろうな



11年経った今だから思う




急に駆け上がっていくより 1段1段階段を上がっていって


振り返ったらすごく高いところまで来た✨✨✨ って 



それがキスマイなのかな?🥰



踊り場で立ち止まることもあるし

いくつも分岐してるところもある



でも 

それは一段ずつ上がって行くうちに 

また 合流してひとつの階段になって 7人が一緒に上がってる





結成した頃 

先頭をきって駆け上がったのは みっくんだった

(最年長だし サッカー部気質のオレがやらなきゃ!!もあった?)




今は 

後ろから みんなが上がっていくのを見守りながら 自分は自分のやりたいことをしてるように思える






ジェットコースターは 上がったら降下することもあるけど



足元を固めながら 一段一段上がってきたキスマイは 揺らぐことのない土台を築いてきたんだと思う





そんなキスマイを 


愛おしく思うし


誇りに思うし


これからもずっと


応援したいと思う






みっくんのお誕生日に改めて思った






ほ!

な!

💛