次につながること (≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




私の脳内
完全にナイフラなんだけど


玉森さんは 早速こちらのクランクイン🎥




10月8日スタートです🥰


今度は室内撮影が多いのかな?






さてさて


9月って お誕生日の人が多いんだよね🎉


いつもの ごはん会メンバーがふたり

すーちゃんと すーちゃんパパ

宮っち💜とみっくん♥


と お祝い続き🎁





ごはん会メンバーへのプレゼントに こんなの作ってみまひた🥰




完成したのを撮り忘れた😳

フレームアレンジです💐




そして もうひとつ


どちらも 2枚のフレーム(額)で
はさんであります



透明なので 後ろのソファの関係でグレーになってる


それぞれ イメージに合わせて 挟むものをチョイスしてます


水引を入れたのも 彼女が 水引細工を始めたから🥰






レイアウトしたときはこんな感じなんだけど


貼って はさんですると 
また印象が変わるな🤔






水引のピアス ほんとにステキで

おとなしくて 自分をあまり出すことのない彼女の 内に秘めたエネルギーを感じます✨✨✨✨




彼女の好きが 次につながるといいな💛








ほ!
な!
💛