どっちにする??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





最近の朝さんぽ


空気が澄んでて 

歩いてて気持ちいい🥰



さんぽのお供は もちろん


  ♬ 「Two as One」♫
     Kis-My-Ft2


この曲聞いてると 空を見上げたくなる✈️



ただ漠然と おさんぽするより


めっちゃ楽しい💛






そして

こちらは お美しい😍


玉森さんの天使の羽根💛
(ほんとに跳べるんじゃないかと思ってしまう✈️ 😆)


一瞬の出来事でしたけど🤭
(NICE FLIGHT! 最終話より)


ここ見逃し禁止ですよ!!





きのうは すーちゃんの4歳のお誕生日🎉🎉🎉



パパさんと同じ誕生日🎂
ケーキは2つ


最近ますます 小学生に見えるすーちゃん(笑)
でっかいから😅


できることがどんどん増えて 楽しいこといっぱい👍


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉





そして

ホントはすーちゃんのお誕生日をお祝いするはずだった おひーさまと かーくんが我が家に😅



先週すーちゃんがお熱出たから お誕生会中止になった😭



かーくんも 
見るたびにやれることが増えて 
ホント子供の成長って早いね✨✨✨



おひーさまが ナイフラ鑑賞してたので😅 (全話!!)


飛行機! ✈️

玉ちゃん!!💛


と教え込み😁


絶賛🚗ミニカーに夢中な かーくんをひたすら 洗脳してまひた😆



将来は

✈️パイロット or ジャニーズ✨✨


どっちにする???😁







ほ!
な!
💛