ほんとにツイてるのは(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





おわたぁ〜〜〜😭



NICE FLIGHT! 最終話 ✈️




展望デッキでのキスは 


えっ⁉ 

玉森さん!! 

そんなキスしちゃうの???🫣🤭🫣🤭


大人になったねぇ~😆

(少し口が開いての はむはむ💋 )



「求められたらしっかり応えたい!」



以前 とあるインタビューで言ってたことばを思い出した






NICE FLIGHT!は

お仕事&恋愛ドラマと言いつつも 

ワタシ的には お仕事7:恋愛3 だったかな? という印象



その塩梅も またリアル👍




仕事ってスキルだけでなく いろんな人と関わることで 人として成長させてくれるもの 



ひとりで生きてる人もいないし

ひとりで仕事してる人もいないからね



粋がツイテルのも 

壁を超えられたのも

真夢が素直になれたのも



自分の周りにいる人と 

関わって素直に向き合って 

助けてもらったから




素直じゃない私は 真夢を少し重ねて見ていたところもある🙄

どこかで 自分勝手に壁を作ってる😵‍💫


粋みたいな まっすぐな人がいたら

素直な自分になれるかも🤔 ナンテ




✈️ 👍 ✈️ 👍 ✈️ 👍



エモエモの最終話💛だけど


名言も続出~👍




『(粋が)羽田で私を見つけてくれた



『パイロットはひとりで飛べないんだから カッコつけんな!

(by真夢)





『七海さん(喜多見キャプテン)はどうしたい?

私は人にどう思われるかより 自分が

好きでいられる方を選ぶって決めてる

この仕事をしている自分が好き』

(by清掃員の修子さん)




『パイロットやめちゃえば!

どんな仕事をしてたって 粋は粋でしょ

(byお母さん)





『大人って大変だね(ショーンくん)


そーだよぉ〜 大人ってめちゃくちゃ大変だけど めっちゃ楽しいよぉ〜!!(餃子ポーン花ちゃん)』



子供にこんなふうに言える大人ってステキ💛



✨✨✨✨✨✨✨



村井キャプテンのブログからはこんな素敵なコメントも ✈️



✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈



主演の玉森さんはいつも自然体。

嘘のないとても繊細なお芝居をされる方で、芯のしっかりしたとても信頼できる座長さんでした。

ご一緒できてよかった。

またどこかでご一緒できますよう。。


余談ですが、実は以前キスマイさんの番組に出させていただいたことがありまして。

それを覚えていてくださっていて嬉しかった。

私演じる新郎から、新川優愛さん演じる新婦を、メンバーの皆さんが各々独自のアイデアで奪い取るというシチュエーションのもの。

北山さんが謎の歌を歌ったのと宮田さんが怪盗さながら暗転させてその隙に奪うというアイデアが斬新すぎて超絶シュールで印象的でした。

そして最終話にまさかの宮田さんが出演するというサプライズ。

最終回に花を添えてくださいました。


✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈




そう!!



いつも 自然体で 

嘘のない繊細なお芝居



だからこそ 見ている人の心をつかむし 一緒に演じてるキャストさんたちの心をふわっと包み込む💛






キスマイと共演?


思い出した!!

キスブサの結婚式直前の新婦を奪うやつ(笑)

 

宮っちの2次元への逃亡(笑)

記録(順位)より記憶に残るって

こういうことなんだね🤗





そんな宮っち

まさかまさかの最終話スペシャルゲスト


宮田さん〜🤣🤣🤣



男性CAさん役← だったらしいが😅

パッと見わからんかった(笑)





それも 

クランクアップの日に撮影👍



そりゃ〜 嫁と一緒だったら

玉森さんもリラックスして撮影できたってもんだ😁



もう 爆弾すぎて●~*

一瞬 脳内停止したし🤣🤣🤣



なんなら それまでの内容が飛んだ😅



見逃し配信は TVer で👍 




ステキなキャストさんに囲まれて

『粋』 以上にツイてるのは


『玉森裕太』 だって思う✨✨✨






ほ!

な!

💛