カルティエで語る根底にあるもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





早起きは三文の徳 とはよく言ったもので



今朝 早起きしたおかげで カルティエ玉森さんにお会いできました🤗




m(_ _)m画像悪し🙄





ナイフラの忙しいと撮影の合間の
カルティエのお仕事







ネットニュースで頭に名前くるって さすがです👍





カルティエさんの公式LINEでは 撮影風景や インタビュー映像もあるので ぜひご確認くださいまし🤗



改めて 今の


玉森裕太


を作っている 根底にあるものを見られて ゾクゾクしたし ワクワクしたし わたし ちゃんとせねば!! 

と背筋が伸びた



『自分の憧れる

  自分になる』



いつも 私のずっと先を歩いて 

まっすぐ未来を見ている 



僕たちの 歩む道には 

いつもみなさんがいてください



ライブで彼が語ったことばを 

今 そのまま彼に返したい 




私が

『玉森裕太』 を好きになったこと


これだけは間違ってなかった!

といつも思う😅






ほ!

な!

💛