秋を感じた朝に( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




昨夜 雨が降ったみたいで

夏の空気が 一掃されてた





いつもより おさんぽ行く時間が

少し遅かったのに

雲に隠れた太陽と

なかなか動かない雲のおかげで

おさんぽ日和な朝🌼

風が涼しくて 心地いい🍃





きのうは 乙女座新月 

2週間に一度の 自分と向き合う時間




といっても この夏は

ずっと自分と向き合ってるけど😅






私のおさんぽのお共

♫『Two as One』♬

を聴きながら 

『なんでおさんぽに 
      行きたくなるのか』

考えてみた🤔




そしたら

空に近いところにいたいから 

だと気がついた





電線だらけの空の

ポン! と

たまに現れる なにもない空に

ホッとしてる自分がいる (*´ω`*)



生かされてるんだな って素直に感じる




朝から 
ひとり そらを見上げて

手を伸ばしてる私を見つけた人は

変な人 って思うかも




でも私は 

そんな私が好きなんだなぁ〜

って すなおに思えた朝だった




だから

朝ごはんも 自分の気持ちに素直になってみよ〜🤗



めっちゃシンプル😅


★16穀米ごはん🍚

★実家の梅干し

★メヒカリの唐揚げ



ポイントはメヒカリの唐揚げ!!

わたし 
このメヒカリの唐揚げが めっちゃ好きなんだけど

このメヒカリの唐揚げ
某チェーン店の地域限定商品で

そのお店にいかないとない!!😭😭😭



だから 
近くに行ったときは 3人前持ち帰る😁


他のお店でも見つけると食べるんだけど

ここのが1番美味しい🥰


小ぶりでカラッと揚がってて すごく食べやすいし8本も入ってる!!



なにより

お財布にやさしいお値段 🤗
(280円!!)



メヒカリの唐揚げだけ←
3パックも持ち帰る人もいないだろうな(笑)

カレー専門店だから😅





3パック持ち帰るんだけど 

1パック以上 誘惑に負けて

帰りながら食べちゃう😅
(揚げたては絶品!!)



だから
残りは大事に食べることになる🥺



ホントは
10パックくらいまとめて買いたい😁


なかなか行けないし
冷凍しとけば 食べたいときに食べられるからね🥰




揚げたて

今度はいつ食べられるかな🤔






あっ

乙女座新月なんで 
めっちゃ片づけたいビーム出てて😅
 
見てみぬふりしてたあちこちを 
片付けております



あーさまから ダイニングテーブルも譲り受けたしね


昨夜から 
ワークスペースをゴソゴソ作ってる



これを期に また 断捨離しよ







ほ!
な!
💛