6話でザワザワ ナイフラに恋する金曜日(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん






6話もご搭乗 
ありがとうございました💛

(まだのあなた!
   見逃しはTVreで👍)😁





わたし的 6話は

キュンキュン💛 っていうより

キュ〜〜〜〜ン😣 って感じでした




なんか 切ない😭

前に進んだのに 

気持ちが通じ合ったのに

苦しい〜🙄



そんななかでも

爽やかな 粋くん🥰


✈78(ナナハチ)と並走して


「よっしゃっ〜〜!

     フゥ〜〜〜!!」って 


飛び跳ねるの めっちゃかわいい〜💛

(昔の走るシーンは見てられなかった😅)




ちなみに

このシーン ゆっくりと走るナナハチをバックに 走るんだけど
各所に許可とって
一発勝負の撮影だったらしい👍



そして

✈76(ナナロク)に

 「お世話になりました」

って 頭下げるシーンは
グラメ🍴を思い出すなぁ✨✨✨




あとね
粋と真夢のふたりのシーンは 
どれも可愛すぎる🥰


小学生のの初恋を見てるみたい(笑)

30代の恋って 一周回って
逆にぎこちなくなるのかな?

(子育てにバタバタしてた私は 未経験だからわからんが🤔)



いろんな意味で 不協和音がいっぱいの6話だけど

今までの伏線もいっぱい出てきた6話

(私の予想は的中してた!)



ネタバレするから これ以上はやめておこう😁





それにしても1話にひとり 
いけ好かないヤツ←

あっ 人😅

出てくるねぇ〜🤔



岡島さん!

頭いい分 プライド高くて
斜に構えて 強がってて

もっと素直になろうよ! って言いたくなる



素直になれないから 
粋のまっすぐさが なおさら羨ましくて 疎ましくもあるんだろうな〜🙄




あっ

粋くん(玉森さん)の

横顔 ドアップ!!

まつげの長さがハンパない目

マスカラしてますか? って長さ😁

王担的 サービスショット✨





バタバタしてた1日の終わりの

✈NICE  FLIGHT!


疲れてるはずなのに
ひたすら 字幕付きでリピリピで
1日の締めをする金曜日🤗


あと少し もう少し

空へ誘ってください✈✈✈






今日も1日 

  がんばって生きまっしょい👍





ほ!
な!
💛