ゆるり ゆるり と | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





去年の2月から始めた 

happy note📔



先日 8冊目に突入しまひた!!




すごいな✨✨✨ワタシ😁


我ながら よく続いてるぅ〜😊




私 結構飽き性なので😅

いろいろ始めても続かないのよ🙄




だから

玉森さんとKis-My-Ft2を11年半 

応援し続けてることは 


ホントにキセキ✨✨✨照れ



彼らが進化し続けてるから✨✨✨ 

ヲ友がいたから✨✨✨


続けてこれたんだなぁ〜おねがい

感謝しかないラブ



このご時世 

なかなか会えないヲ友もいるけど


いつもホントにありがとう💛


(今年は ライブでどこへ行っても  ヲ友のみなさまと逢えて

 ホントに嬉しかったし 私の宝物がまた増えた!!🎁)









あと

このブログも!!


この春 10年目に突入しまひた〜😆




書き始めた頃は キスマイ三昧だったけど😅


今は 書きたいときに書きたいことを書いて


随分 

ゆる〜−〜くなったし

ほとんど 日記的 記録的になってます😅



それでも 懲りずに読んでくれる

みなさまがいるから 続けてこれたんだと

感謝しておりまするm(_ _)m


ありがたま〜💛 m(_ _)m

 






さてさて

話は戻って happy note📔



このノートには 

ハッピーなことしか書かない!


って約束事があって ネガティブなことは書きません





書くことない🤔 とか

書きたくない😵‍💫 ってときもあるし


ライブのお供に連れて行ったり🚙💨


ときには書き忘れることもあるけど😅



それでも 

その日にあった happyなことを 書いてます




でね


最初の頃は よく自分のいいところやホントに他愛のない


今日も生きてて偉い!!


なんて書いてたの😅




書きはじめの頃 ホントに病んでたから なかなかポジティブなことが 書けなかった😭😭😭




happyなことを見つけられずに


生きててエライ! 

仕事行ってエライ!


ご飯食べて偉い!!



って 書くのが精一杯だった😵‍💫







コロナ禍で キスマイのライブは無観客配信だし ヲ友にも会えないし😵



この3年で 仕事もいろいろ変わったし😵‍💫


いろんな出会いもあったし


(コロナ禍にならなきゃ 出会わなかった人たちもたくさんいた)

 




メンタルやられることばっかで

生きてるだけエライじゃん!ワタシ


って時もあったけど


それでも 玉森さんやキスマイ

ヲ友や 友達がいたから

がんばってこれたんじゃん!!






私の人生ついてるじゃん!!



なんて 

昔なら とても思えなかったこと



グチばっか言って

人と比べて 批判して 


そりゃ いいことないよね😱






なかでも

いちばんできなかったことが



自分をゆるすこと




できない自分 ダメな自分

どんな自分もゆるす って


ホントにむずかしい





でもね


自分をゆすることができると


人もゆることができる って聞いて


今は 少しずつだけど



自分をゆるすことをしてる





ゆるす って


許す(許可する)ことじゃなくて


ゆるめる ってことなんだよ!



って聞いて すごく納得した!




ゆるめると リラックスして

楽しめる自分がいる





楽しく ゆるゆると


これって 

私が今年の目標にしてたこと




ホントに 偶然な出逢いに感謝💛


必要なことが 必要なタイミングで入ってくる



意味がわかった瞬間✨✨✨



いっぺんににじゃなく

ひとつひとつ ていねいに




そんな言葉も 素直に入ってくる




ありがとう💛








いくつになっても 学ぶことばっか



世界は 知らないことであふれている✨✨✨




ホントに感謝💛








ほ!

な!

💛