空を見上げるのは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





今朝も おさんぽしてきまひた🤗





歩き始めは どんよりしてたけど

上空は風があったみたいで

少し雲が切れてきた

ほんの少しの間だけど😊




ここは好きで🥰

よく私の写真スポットになってるかも📸


住宅街に ぽかっとあるんだけど

空も 雲も 

🌞陽がさしてる感じも

フレームに納まりきれない空間も好き💛





🌞晴れてると こんな感じ🥰

ちょっと角度違うけど😅



🌅朝日が 木の間から差し込んでる感じが なんとも言えず

朝だぞぉ〜! 

って 言ってるみたいで 


息ができる ( ´ー`)フゥー...



わたしね

時々 息してない😱😱😱 

って思うときがあるんだよね


もちろん
呼吸はしてるんだけど😅
 


自分の中に 溜め込んだいろんなものを ( ´ー`)フゥー... って


掃き出してない感じ?

息が詰まる感じが いつもしてて🙄


それを 掃き出すのが

空を見上げて 切り取ってるとき
なのかな🤔 

って最近思う




ちなみに

最近は 空を見上げるときは 必ず

♪『Two as One』♬


(Kis-My-Ft2 
  29thシングル 絶賛発売中〜!)


を聴きながら😊(リピリピ✨) 


🌅空を見上げてる時に 
       ぴったりの曲💛



♬〜
だけど 甘さも苦味も☕
分かち合える誰かと 出会えたから
 (Only one)いつだって 
One love, One love forever
変わらない 
One love, One love together
道に迷った時でも 
僕を呼ぶその声が 
聞こえるから ♬



青い空 見上げたら

飛んでいく あの飛行機✈

今をかき混ぜるティースプーン 

次の未来が見たいから

手を伸ばす Destiny ♫



このフレーズが 
ホントにぴったりすぎて 


思わず 空に向かって 
手を伸ばしたくなる




ちなみに 上の2枚の青空は 
すーちゃんのお家🏡から📸



そうそう

きのうのおみやげは


ブレスレット
(by すーちゃん作)


工作大好き!


最近は 
ビーズ遊びにハマってるらしく 量産してるらしい(笑)


3歳児の作品に見えんな😁


なかなかに やることが独創的だから

階段の手すりのスチールに 
磁石を規則的に貼り付けて
ディスプレイしてみたり

(私と おひーさまと かーくん のお出迎え用)



その階段を使って 独自に作った
釣り竿らしきもの
(紙と毛糸と棒きれとセロテープを駆使(笑))

で魚つりもどきをしてみたり……🐟魚は階下にいる大人😁



指に 割いた紙をまいて
指輪にしてみたり
(全部の指ー手首には紙ブレスレット😅)


その紙に 数字書いたりと



まっ
もうすぐ4歳の女のコだから 
とにかく ませておりまする😆




夏休みで めっちゃ暇してるので
ひとりでひたすら 工作工作(笑)


子供って 少しの間に ホントに成長するよね!



かーくんも 
ちょいと前まで 私をいぶかしく見てたのに😳😱

最近は 私ともニコニコして遊ぶよーになったし 
やることも かなりやんちゃ小僧になってきた(笑)😅


🚄乗り物大好き 
📺テレビも大好き!

イケメン大好き😁
(若い←かわいい子も大好き🤣)


Kis-My-Ft2 & 玉森さんにも興味を示してるから DVD見せて洗脳してる🤩



来年あたり参戦できるかな?😁😅😆













毎日 

空を見上げられることに感謝💛





ほ!
な!
💛