今度は「銀行員」!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





次から次へとやってくる


俳優 玉森裕太 旋風🍃🍃🍃





名だたる俳優陣の中に

『玉森裕太』

すごいなぁ~🤔

3番手に名前がある!!





今度は 銀行員💰



撮影は 昨年20:21年

公開は 来年2023年



阿部さんとも 上戸さんとも 初共演!

それでも 自分から健康の話を振ったりして がんばったねぇ〜👏

めっちゃ人見知りの うつむきくんなのに〜(笑)



阿部さんから 「玉森くん」って 名前が出るたびに

ありがとうございます💛

って言いたくなる←バカヲタ😅




上戸さんいわく


「現場では
みんなのイジられ役だった
玉森裕太くんが、そのキュートさで
常にみんなを癒してくれていました。」



いじられてたのね😁


キュート💛


どこに行っても 愛されて🥰


やっぱ人柄なんだろうなぁ〜🤗



当の玉森さんは

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


「池井戸さんの作品に携われたことがとても嬉しく思います。


阿部サダヲさんをはじめ素晴らしい俳優の方々と一緒に作品作りをさせていただけて、とても勉強になる現場でした。

銀行員の役は初めて演じます。

30代の経験少ない未熟な青年が葛藤する姿は、どなたにでも感情移入して頂けると思います」



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


とコメントしている




さぁ〜〜〜!!


来春は 
また映画館に入り浸りだな(笑)





ほ!
な!
💛