写真で振り返ってみた〜2022夏 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





気がつけば 

8月もカウントダウンしてる!😱







♫〜 足早に すぎる時間に


  振り回される 日々だけど 〜♬






とは

ほど遠い生活をしていた今月😳




自分の心と身体に向き合う日々になりまひた🙄





朝のさんぽ 


は至福のとき💛




🌞朝日と雲のコントラストは絶妙で

癒される





刻々と移り変わる雲に


  忙しく動いてゆく日常が重なり



夏の暑さと 日常を忘れる




福岡の空と海と

Kis-My-Ft2に癒やされ



あたたかい気持ちに触れ






ひたすら 
ボーーーーーーっと過ごした 
てんちゃん家🏠








空と 太陽と 雲



それだけなのに 
多彩に
その大きなキャンパスに描かれる様は



Kis-My-Ft2と





玉森裕太くんに


よく似ている



倉田粋くんの 
身分証ぶら下げて 
参戦してたとか ね(笑)
(しかもハガキサイズで!!😆)







追伸

ふんちゃん ごちそうさまでした✨✨✨


めちゃくちゃ 
美味しゅうございました💛



胃袋チャージ✈️





Everyone have a 

    ✈NICE FLIGHT!



次週はもう6話!!😳

早い!!




それにしても 

5話のラストが美しすぎた✨✨✨


予告で見たこのショットに
予想はついたが😅



粋くんの ほんの些細なしぐさに

好きと やさしさと 愛おしさが 

ぎゅ〜〜〜っと詰まっていて 

俳優 玉森裕太 ここに有り✨✨

のシーン✈️




そして
私が 粋くんを抱きしめたい😍😁ナンテ






♬〜出会えたこのキセキを
        絶対忘れない〜♫



♪青い空 
   見上げたら 
    飛んでいく あの飛行機✈♪



♫〜 手探りの日々の中
     隣に君がいれば
       超えていける 〜♬





なんていい曲だ💛

(♬by  Two as One  
           Kis-My-Ft2)



LINE MUSIC でも聞けますよぉ〜!





by 勝手に宣伝部長😁
        hawle




ほ!
な!
💛