原点はいつもここだから | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





きのうは


Kis-My-Ft2 29枚目シングル

『Two as One』


発売日でしたね🥰



(↑別邸の主が新宿駅で撮ってくれた! &FC限定版歌詞カードの表面 裏面は封筒仕様で萌〜(*´▽`*))

別邸の主よ! 
いつもありがたま〜💛




今回は 約一年ぶりのシングルとなりました


デビューしてから ずっとワンシーズンに1枚というスピードで CD出してたキスマイ


それはそれは 慌ただしくて(笑)

追っかけるのが マジ大変なときもありました😅



10周年とコロナ禍が重なったりで 
思うように活動ができないことも 多かったと思うけど

そんな中でも 7人が自分たちのできる『今』を一生懸命やって 考えて


今年は それが実現できた年


それぞれが培ってきたものが 形になったとき なにものにも代えがたいものができたと 実感できた夏🌞




感謝をいっぱい伝えたい!!

(「いっぱい ありがとう💛」 ←うちわで伝えてきた!!
…7人全員が確認してくれたと自覚!! ニカちゃんはマイクで『ありがとうございました!!💚』とお返事!)






福井ファイナル 特典映像見ながら 
逢えなかった3年で  
ものすごーーーーーく成長してる!! 
とウルウル🥺🥺🥺




新レーベルになって初のCD

『Two as One』



スタッフさんのブログには

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

とある


レーベルは変わったけど 今までのスタッフさんが携わってくれてるから
ことばの端々に キスマイ大好き!! が溢れてて ホントに愛されてるなぁ〜って感じる💛


ホントに ありがとうございます🥰



周りの人に こんなに愛されてるのは 
7人の マジメで正直な 人柄なんだろうな🤗



スタッフさん
これからも7人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m







さてさて

今日は もう金曜日!!

✈NICE FLIGHT 5話 ✈️


先週は 全面協力のJALさんの諸事情で ✈の映像が出せない とのことだそうで

おかげで?
ゆっくりと進むふたりの想いが 丁寧に描かれていて 見ていてほっこりしまひた🤗

今週は 夏目くんの猛進アタックもある?



カフェラテの泡の上に 
描くような未来は
Not easy Still missing
(簡単じゃない)





青い空 見上げたら

飛んでいく あの飛行機





ふたりの行く先に要注目👀!!




by 勝手に宣伝部長 




ほ!
な!
💛