どこまでも貪欲なドS 本領発揮!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



Kis-My-Ft2 

11周年おめでとうございます💛


そして

12年目突入!!


7人でいてくれてありがとう✨✨✨






8/10日 11日

福岡ファイナル

無事終了!!


ありがとうございました💛



ホントにホントに お疲れさまでした



そして


玉森さんは 

今ごろパイロット?(笑)



(帰ってパイロットになってきます(笑)  byたまログ)






ホントにステキな2日間で


両日とも 

玉森さん うるうる🥺


ってか 泣いてた

鼻すすってた😅




今回改めて


玉森さんに出逢えたこと

キスマイに出逢えたこと

玉森会に出逢えたこと

たくさんのヲ友に出会えたこと


本当に感謝しかないです💛💛💛



ありがとう💛




どんなに凹んでたって 

どんなに辛くたって



そこに玉森さんがいてくれて

キスマイがいてくれて

ヲ友がいてくれるから


前に進む

愛と

元気と

パワーをもらえる

💛💛💛💛💛💛💛




何度も何度も 涙が出て😭😭😭


いろんなことが フラッシュバックして 


一曲一曲にいろんな思いがあって


思い出がある




ライブでしか味わえない空気感と 

そこにいられるキセキ



玉森さんの がんばってる姿と 

見目麗しい立ち姿と しぐさ


たまに見せるやんちゃさと

男気溢れるパフォーマンスにギャップ萌えし



また

「玉森裕太」を

キスマイを

好きになる💛








そういえば



玉森さんが ドSなのは知ってたけど😆

(特に自分のおしごとに対する姿勢や考え方と 宮っちに関してはドS!!😁


2日目 

宮玉結婚式の直前から 

宮っちの服を脱がせはじめる

玉森さん😆😆🤣🤣


宮っち半裸🤣で 玉森さんにプロポーズ😆😆😆)


横でニヤニヤしてる玉森さん🤣🤣🤣





(仕事に対しては特に)

貪欲なのも知ってますけど😅



「(新曲 Two as One

の再生回数 

Luv Bias超えなきゃダメでしょ!!」 


発言!!




あのね


玉森さん 普段こういうこと

思ってても言わないの



たまログでは 

買ってね! 

って言うけど(笑)



その玉森さんが


ラブバイ超えなきゃダメでしょ!



って言った!!




You Tubeの再生回数も シングルも


ラブバイ超えなきゃ!!




売れなきゃ意味がない!!

(by RIDE ON TIME)




って🤔








Two as One



めちゃくちゃいい曲です!



Two as One

だけじゃなく 

Kis-My-Ft2の曲は どの曲もホントにいい曲ばかり✨✨✨




Kis-My-Ft2

Two as One

8/17 発売です!


よろしくお願いしますm(_ _)m







そして今日は金曜日!!


Two as One


が主題歌になってる


金曜ナイトドラマ

 ✈NICE  FLIGHT! 4話


本日放送です!!



ぜひぜひ ご覧くださいませm(_ _)m







by  勝手に宣伝部長😁



ほ!

な!

💛