デビュー11周年のイブに思うこと | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





明日(8/10)は 


Kis-My-Ft2 デビュー11周年


の記念すべき日






あと15時間!🥰


(朝書きかけて放置したから🙄

現在のお時間は………)






こちらでございます😁






1月 

エコパから始まったアリーナツアー


5月からは

ドームツアーも始まって   

明日明後日の福岡で 

デビュー11周年 と

12周年目に突入!!


そして

ファイナルを迎えます✨✨✨






しかも

デビュー日には ライブ終了後

生配信もある!









デビューして数年は デビュー日にお仕事なくて おウチで過ごしたメンバーもいたよね🙄




デビュー日にライブ&生配信



めちゃくちゃスペシャル✨✨✨




ホントは去年

10周年でやりたかったことを 

今年1年かけて 実現したキスマイ✨✨✨✨




走り続けてくれて ありがと〜💛





ひとりひとり 力をつけて 


グループのために!!


がんばってきた7人





キスマイがキスマイらしく

いられるのは


ものすごく もがいて 苦しんで

自分たちで いろんなことを

開拓してきたから



いっぱい楽しませてもらった11年









この前 友達と


私が苦なく 楽しくできて

みんなに喜んでもらえるものって なんなんだろう🤔



って 話をしていて 



ふと


こんなものを思い出した😅

(ずりだしてきた(笑)



この頃のエーベさんの売り方のエグさ😵


CD💿DVD📀BluRay💿
全8形態コンプの特典 
のこちら↓↓↓

をベースに hawle流にアレンジしたお祝いボード😆


2015年だって!!


めちゃくちゃ懐かしい😁





こんなのも作ったなぁ~🤔



作ってるときは めちゃくちゃ楽しいしワクワクしてた🥰





ヲタ会で みんなが楽しんでくれるのが ホントにうれしかった(≧∇≦)b





早く また 

みんなで

わいわい楽しい時間が 過ごせたらいいな🤗










ほ!

な!

💛