搭乗チケット準備できた!(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう

hawleですん





本日の搭乗チケット準備OK!!🥰




✈NICE FLIGHT! 3話


いよいよ今夜 take off🛫です




hawle地方 

今夜は通常運行の 23時15分スタート



来週は0時15分スタート🤔



たぶん 

熱闘甲子園あるからだな😭



1時間遅れでも 放送があることに感謝😆








ところで


8月10日で デビュー11周年を迎える Kis-My-Ft2



そのキスマイを いつも見守り

イチファンとしてインタビューしてくれる放送作家の 山田美保子さんが書いた記事↓に 


改めて Kis-My-Ft2の👣足跡と

成長を感じた


文末に みっくんのコメントもあります!





美保子さんの 愛ある記事を

ぜひご覧くださいませ💛




https://news.yahoo.co.jp/articles/c576fe0e43c27940a953056d4f4df39f53eed010







それでは


搭乗時間まで ごゆっくり

おくつろぎください(*´ω`*)






ほ!

な!

💛