今度は ハイスペックイケメン研修医!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





キタキタ!!😆






夏のパイロットさんは


秋には 研修医です✨✨✨




2クール連チャンの主役は 

かなり稀だとのこと✨✨✨✨✨



素晴らしい〜💛


おめでとうございます🥳



それにしても 2作続けての 


ハイスペックイケメン主役!!




どんだけ 専門知識叩き込むんだろう😱😱😱




粋が ナイフラの2話で 

腕立てしながら 本読んで

勉強してたのが リアルすぎて



ホントにいつもしてるんだろうな🤔


とか思っちゃうのは 私だけ?😅




↑実際どーなのよ??? 😳😅

玉森さん💛






これで年内は生き延びられる😆


ありがとうございます💛💛💛










さてさて




前記事の 『カッサータ』


写真撮ったのに すっかり忘れてましたぁ😁(笑)




凍ったカッサータを適当な大きさにカットして 市販のクッキーではさんだ

カッサータサンド🥰



テキトーに作っても 美味しいのが
うれしい😊


かぶりつくから 手も汚れない🤗



中に入れるものも レシピ通りじゃなく あるものを入れればいいし

分量もかなりテキトー😅



今回は ナッツも入ってないし
フルーツもあるものを入れてます

(みかんのロースト クランベリー
ミックスフルーツ缶)



今 カッサータって 
専門店もあるくらい 人気らしい🤔



まだまだ暑い日が続くので

たまには おウチで作った
ひんやりデザートもいいよね〜🤗




なにより
ココロにも カラダにも

お財布にも やさしい〜🥰



みかんのローストの効果かな?

オシャレにみえて
ほっこりするおやつです✨✨✨







そ〜いえば


今朝 おさんぽ中に 
こんなの見つけました!
(今朝も5時からおさんぽ👣😁)


わかるかな?


かぼちゃです(笑)


木のむこうが畑で 
たぶん かぼちゃが植えてあるんだろうな🤔

木をよじ登って グングン伸びた
かぼちゃのツルは🌱🌱🌱

ついに木をを乗り越えて
🎃実を結んだのだぁ!!😆



頑張ったねぇ〜

かぼちゃくん!!


地上1メートルくらいのところに 
ぶら下がっておりまする😅




きのうも同じとこ通ったのに
全然 気がつかなかったなぁ〜😁


毎日 楽しい発見🥳





空も雲も 毎日そこにいて

いつもあるのに

いつも違う




人も 物も 自然も



諸行無常



ふと思う 

🌞夏の暑い日🌞






ほ!
な!
💛