〆切に追われた編集者(笑)と本職は??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




最近 外に出ると暑くて 

うちの中は涼しいもんだから 

家から出られない😁




東京はすでに梅雨に入ったとか


hawle地方は あと数日

お天気🌞に恵まれそうなので 晴れを楽しまないとね~🤗





さてさて


いつもなら ライブロスしてるとこですけど 

今回は充実してるというか


忙しいというか😵



締め切りに追われた編集者みたいになってまふ😱😱😱



4月から いろんなポジションで仕事してたので 行った先々で



最近食べた美味しいものはなんですか〜???


リサーチしてて(笑)



具体的にその人なりのポイント聞いたり オススメ聞いたりメモしてたんだけど



その情報の多さに 


これはちゃんとまとめて グルメガイドを作って 情報を頂いたみなさまにお返ししないといけないのでは??



となり 只今 制作中〜😅





でね


一度 完成!!


ってお配りした日に めちゃくちゃ新情報が入ってきて😅


赤ペンだらけになったので😱😭



現在 改訂版を制作中😅



ちなみに 正確を期すために 店舗名 町名は調べて確認してから記載してます

ジャンルは ごはん屋さんから 居酒屋🍶 カフェ☕ ラーメン🍜 カレー🍛 スイーツ🍰 などなど 


めっちゃ幅広い😆





そして

アナログ人間なので これらの情報はすべて手書き😅




構成しやすいように 付箋に一店づつ書いて貼ってから コピコピします





きのう 初版(笑)をある方に見せたら


 本職なに??? 👀



って聞かれた🤣🤣🤣

編集者ではありまへん😅


(本職かぁ〜🤔 

やりたいことを肩書にしていい!! って聞いてるんだけど 悩んでるんだよね〜 やりたいことが多すぎて😅

やっぱ 名刺作ろっ!)




あと少しで 今のお仕事も終わりなので


お世話になった感謝も込めて 完成させたいと思いまする😆








そうそう!!


きのう お仕事一緒にさせてもらった方から おもしろいお話をたくさん聞かせていただきました


ありがとうございます💛




自分のこと 

 もっと信じて進んでいこう!

  と思えた日でした🤗






ほ!

な!

💛