in大阪と 11年経って気がついた⁉(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




大阪 3days

お疲れさまでしたぁ〜🤗





コロナ禍になって

初めてのドームツアー



でも 始まってしまえば 

マスクをしていること と


(😷めちゃ暑い!😵😵😵💦💦💦

きのうは天井だったから よけいに暑かった!! 同じ天井でもエアコンガンガンに効いてたところもあったらしいが🙄)


あとは 声が出せないこと📣


それ以外は あまり以前と変わってないのかな〜🤔



収容人数100%だし


街もドームも 電車も 人人人………





ホントに遠くから これだけの人が集まってくるってスゴイ!!



老若男女

キスマイに逢いに来る💛



ちっちゃい子から かなりご高齢の方まで(80歳くらいの方もいた!!) 


年齢層も幅広い😆



メンズ率もかなり高い👍






きのうのお席は 高いところから全体が見渡せて 


メインステージのせり上がりも見えて


メンバーとの距離はあったけど


会場全体で でライブ作ってる感を存分に味わえる場所でひた😆

(ペンラがめっちゃキレイ✨✨✨)




しょっぱなの Re: で泣き😭


MCで爆笑し🤣🤣🤣


ゴリゴリのダンス曲でヒートアップして テンション瀑上がり😆😆😆



特効と水の演出に驚き😍



Jr.時代の懐かしい曲と リミックスに 身体が自然と動き出す♫♬




そして


玉森さんとメンバーの

歌とダンスに魅了される2時間半


♥💙💜🧡💓💛💚



今回は 去年やるはずだった 

10周年ライブを実現したものだから


もう 


もりっもりのギューギュー詰め(笑)




これでもかぁ〜〜〜😆😆😆


ってくらい 詰まってる😁🎁





そして11年目の彼らの持つ武器が 

とてつもなく増えてる!!



道中🚙💨💨💨 11年前の 


〜Kis-My-Ftに逢えるde Show〜


を流しながらだったから 尚更感じたのかも👍




みんな いい歳のとり方をしてるし


いい顔になった

(めっちゃ上から😅)







ところで



私 今頃気がついたんだけど


タイトルの Kis-My-Ftに←

の「に」って


「2」とかけてるんだね😅



何年ファンやってる〜〜???🤣🤣🤣




こんな感じで ゆる〜〜〜くやっておりますが



ライブになると アドレナリン出まくりで😁 めちゃくちゃ はっちゃけるもんだから😆



今日は筋肉痛の 寝不足の 身体ダルダルです😱😱😱




朝から仕事じゃなくてホントよかった😅






玉森さんは ドラマの撮影がボチボチ始まるそうなので(きのうのMCにて証言←😁)




私も 負けずに頑張りまーす!!


(↑11年間 彼の頑張りをみて がんばれた人🤗)









ほ!

な!

💛