本物に出逢えたのは 彼のおかげですm(_ _)m | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうは あさイチで
こちらを拝みに(崇めに?)行きました😍




見た瞬間

ヲ友と 👀 👀 👀
アイコンタクトした(笑)

絶対これでしょ!!




スタッフの方によれば

カーテンもバスローブも こちらと同じテキスタイルのものらしい



(ちなみに 撮影の許可とSNS投稿の許可は快くいただきました😁
ありがとうございます💛)






それにしても

本物って凄いパワーがあって

圧巻!!




現在 

織物と建築 という展示が始まったばかりのようで スタッフの方にひとつひとつ丁寧に説明をしていただきました


西陣織が 家具やカーテンなどに使われていることに驚いたのと 

光の当たる角度によって 表情が変わって 見ていて飽きない

(昔 よく祖母と母に呉服屋さんに連れて行ってもらってたから 織物を見るのは大好き💛 ←着物着る機会もなくなって すっかり忘れてたけど😅)





ここに展示してある物は 当然どれも西陣織
(西陣織の老舗のギャラリーなので!)



静寂な空間も時間も贅沢すぎる




1階にはカフェもあって 



ここでもホントに贅沢な空間と時間を過ごさせていただきました


お抹茶も美味しかったぁ〜🥰

マスク越しでもはっきりわかるほど 香り高くて

チョコレートとのマリアージュも最高!!

お茶碗も素敵だったぁ〜💛





Cartierつながりで こちらにも🚙💨


展示会をした 京セラ美術館

と 

パーティをした 醍醐寺

こちらには Cartier が以前植樹した🌸桜の木もあって



桜の季節にまた来たいなぁ〜💛


提灯の置いてあった場所は特定できず🙄 だったけど 



ここまで来れたのも

玉森さんが Cartierのイベントに参加してくれたからこそ!!



そして

映像に残してくれて 放送してくれたら😍

それも ライブ直前のタイミング👍


行ってくださいね!!

の合図としか思えない😆
(勝手に解釈😁)


本当にありがとうございましたm(_ _)m



目線は完全にヲタですけど(笑)


本物に触れる機会を与えてくれて感謝ですm(_ _)m

 

玉森さんと 関係者のみなさま


本当にありがとうございます🤗




充実した京都散策でした💛






ほ!
な!
💛