グルメガイド完成〜! と ペンだこと番外編(✯ᴗ✯)   | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




やりだすととことんやる性格(笑) 



改訂版完成〜〜〜!!

👏👏👏👏👏👏👏👏
大絶賛!!(笑)





なのに
😭😭😭😭😭



入れ忘れた!!

私のとっておき😱😱😱



仕方ないので 

番外編として発行することにしました😁




超アナログなので😅

ごめんあそばせ😁



お店の情報を頂いた方
お世話になった方 
にお配りしております


ご希望の方はこちらまで↓↓↓🤗


ちがうか🤣🤣🤣




原稿にしてA4サイズで10枚!!


お気に入りのボールペンのインク 2本なくなりまひた😱😱😱


コピーしてから 

見にくっ!😱 👀👀👀 

ってなって 手書きで枠書いたからねぇ〜😵😵😵

これが結構大変だった😵
(ペンだこできた!😱😵‍💫)




 
これ←持って お店巡りする!!

って言ってくれる方や

車に置いとく!!

ってかたまで😆


そう言っていただけるだけで 

作った甲斐があるってもんです🥰
(お店にも少しは貢献できるかな? ナンテ)←増刊号合わせて 160店舗以上掲載😆




さぁて

あと少しがんばりますか🤔






公開されたよ!


https://youtu.be/JcHgv765Z8M

公開11時間にして再生数11万




まだまだ 回していきましょ!!







ほ!
な!
💛