『愛』ってなぁ〜に??? を探してる? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




先日の仕事中


ひとりポジションだったので いろいろ考えを巡らしてたら


隣で流れてたPR動画のヒーリング音楽(映像は見えないから 音楽だけ!)が  


すーーーーーっと心に入ってきた



なんだろね

あの感覚🤔



ふと


あっ

私が今世で探してるのは 

     『愛』💛なんだ!



えっ?

『愛』ってなに???




が同時に降ってきた😳




辞書的には





『愛』って 考えたことある???😅



私 子供の頃から
『私って 愛されてない?🙄』

って思うことが 多々あって



今思えば それはHSP気質もあったんだろうが

忙しい母は 私には何事も

   自分でやってね!

スタイルだったから 余計に思えたのかな🙄


そして
自分が子育てするようになってからは
おひーさまにも同じよーなことしてたんだよね
(実際 結婚式でもらった手紙にも書いてあったしね😅)
(↑小さい頃は すぐ気管支炎になってたからめっちゃ手がかかってたけど🙄 )

そして よく 

  天ちゃんばっかり!!

って言われてた😶



(去年ちゃーちゃんに 
 天ちゃんってHSPかな?
って聞いたら
そーだと思います って言ってな🤔
(↑ふたりとも心理学専攻)




だからかな?
天ちゃんには本能的に 
 この子は守らないと! 
って どこかで思ってたのかも






先週 友達に言われた

かまってほしかったんだよね
ギュってされたかったんだよね

ってことばが ふっと『愛』って言葉と繋がった


でも
私の中で まだ『愛』ってなに?
って疑問は残ってて 捜索中







💛愛💛
 
そのものの価値を認め 
   強く引きつけられる気持ち
(↑コレはまさしく 玉森さんへの愛よね💛😁)



 かわいがり いつくしむ心

 いつくしみ恵むこと

 いたわりの心

 大事なものとして 慕う心

 
(↑これは………🤔???
すーちゃんとか かーくんかな?
あとは 
老いた母😅 と
老いたと認めたくない自分🙄)




愛を探す旅は まだまだ続くのである😅






ほ!
な!
💛