ストロガノフソースの進化論(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




先日作った デミグラソース(缶)を使った 

ポークストロガノフ

我ながらウマイ👍


あっさりしてるから いろいろアレンジもしやすい!



朝は

ストロガノフソースに
たけのこのオムレツで使った たけのこ×生ハム×スナップエンドウの炒めたものをOn!!


たけのこの角切りを白だしで煮たもの

 ×いぶりがっこタルタル 
を混ぜてほうれん草を茹でたものに添えたら 

おいひい〜〜〜🤗

いぶりがっこタルタル
なんでもいけるな(笑)

こちらはお昼ごはん

ストロガノフソースに 炒めたナス ズッキーニ プチトマト パプリカ をソテーしたものを混ぜて(ストロガノフにトッピングしたものを中に入れただけ😅)




もう一つは

ジェノベーゼソースで炒めたときの 味付けしないで残してあったものに 白だしを加えたら一気に焼きびたしに!



これが意外と美味しかった(笑)







そして



きのうはお友達のお店で わいわいとみんなでお邪魔しまひた🤗



たけのことタラの芽の天ぷら🌿


久しぶりにタラの芽食べたなぁ〜
大人の味よね(笑)


たけのこは しっかり下味がついてて
大きくカットしてあって 

めっちゃ美味しかったぁ〜💛



食前酒代わりに ノンアルのワインと カシスのカクテルをサービスして頂きました💛


お気遣いありがとうございます😆



私からは
お土産に試作の みかんのパンデピスをお持ちしまひた😁


もっとみかん感を出したいんだけどねぇ〜🤔


実験は まだまだ続くのである(笑)






ほ!
な!
💛