春グングン! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



春のお天気って ホントに気まぐれ🙄


私みたい(笑)




そして


たけのこもグングン大きくなるので いただく機会も多くなります😅



去年のたけのこは 水煮を細かく刻んで冷凍したけど 


今年は 白だしで味をつけてから冷凍してます


形も少し大きくしてみたり 焼いてみたり🤔




料理やお菓子の

こういう実験的なのは大好き(笑)


失敗も多いけど😅






ってことで 今朝はコレ!



きのう作った ポークストロガナスに これまた きのう作った たけのこオムレツをトッピングしてみまひた😅



きのうは 冷凍してあった 蒸し焼きそば を凍ったまま茹でて ポークストロガナスをかけてみたんだけど 今朝は 炊きたてごはん🍚と共にいただきまひた🤗


今回のポークストロガナスは 野菜を別に炒めてトッピング仕様に😁



他に
たけのこのバジル炒め も添えてみた
(たけのこ こんにゃく スナップエンドウ プチトマト パプリカ)


オムレツは
たけのこ 生ハム スナップエンドウ入り




さてと
今日は朝からお仕事なので 支度しないと!!





コレとともに いってきま~す🤗





今日も1日happyで 生きまっしょい💛





ほ!
な!
💛