ふんちゃんと ながーい1日と | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




長い一日だったぁ〜〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫



久々の予定のないお休み



いつもより早く起きて 

さぁ〜 なにしよう🤔




ごはんを作ろうか?


あっ

お米ない🙄

食べたいものもない😶



そーこーしてるうちに

溜め込んでた アレコレが気になってゴソゴソ😅




クローゼットに入って違和感😳


この二次元王子の荷物はここじゃダメだ!



他のクローゼットに移動したいけど そこには ふんちゃんの荷物が😵




ひとまず ふんちゃんの荷物を全部出してみた



😱😱😱😱😱😱😱

意外と多い〜😱



それもそのはず

引っ越したときに片づける時間なくて とりあえず!!

って 突っ込んたからね〜🙄




ここで ばぁばから

たけのこいつ取りに来るの???


😳😳😳😳😳

忘れてた!!



ふんちゃんに

片付けていい? のLINEして実家へ🚙💨💨💨




ふんちゃんからは当然ダメのお返事


だよねぇ〜😅


お休みらしいので 片づけに来てもらいまひた

(自力で来て 帰りは荷物もろとも送るお約束付き😳)




急いでたけのこ茹でて ふんちゃんの荷物以外はしまって バタバタ😵‍💫😵‍💫😵‍💫




お昼すぎにふんちゃん来て 

夕方までひとつひとつ品定め😅


テーマパークのカチューシャや 

おもしろメガネが山ほど出てきたり



プリクラ お手紙 コスメ

女子力?駆使してGETしたハイブランドのショ袋や 空箱などなど



相変わらずマイペースな極楽トンボぶり🙄

仕分けしながら 楽しんでまひた😅



ダレに似たんだろーね🙄


あっけらかんとしてて さすが末っ子だわ🤔



私は 朝早かったせいか 朝ごはんを食べそびれたせいか 眠い😪



そんな私を前にふんちゃんは


ママにお披露目しながら楽しい〜!!😆😆😆 だって



ホント楽しそうだよね😅




茹で上がった たけのこと共に送り届けようと思ったら雨☔



帰宅ラッシュと事故で 大渋滞😳


ついた頃には雨風ひどくなってきた😱




ふんちゃんちに行くとき 

嵐のときが多いんだよね〜〜〜🙄


って言ったら


お空が ふんちゃんと分かれるのがさみし〜って ママの代わりに泣いてるんだよ〜〜😆😆😆



だって〜😳😳😳



なんてポジティブシンキング😅





そーいえば

この前 友達とご飯食べてたときに

子供の頃の話したら


ハグしてもらいたかった

愛情を注いでもらいたかった

でも してもらえなかった


それを ふんちゃんがしてくれてるんだね



って言ってたけど 

そーかも🙄





と 思いながら帰ってきたお休みの日

ながーい1日だったぁ〜💨




二次元王子の荷物も無事に移動できたし 




おつかれさまでした 

わたし😅





あっ


天ちゃん happy Birthday🎂

おめでとう🎉






ほ!

な!

💛