この世は美味しいものにあふれてる(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




いっぱい書きたいことがあるんだけど



まずはコレかな😁



玉櫻〜💛


私 お酒は飲めない人なので 
玉櫻というお酒のあることも 
美味しいかどーかもわかりまへん😅



友達が 一番最初に頼んだのが 
玉櫻 だったのがめちゃ感動🥰


↑玉 にめっちゃ反応する人(笑)





友達ご夫婦が お店を移転してOPENしたのでお邪魔してきたんだけど

どれも丁寧な仕事だとわかる 美味しいものばかりで

何を食べても美味しい😍


自家製のお豆腐も美味しい〜💛


お味噌絶品!



このタチウオ ヤバイです!

ふわっふわ

ヒレはパリッパリ




お店のイチオシ


モツ鍋(塩)
私がじゃんけんに勝ったので塩をオーダー(笑)


味噌もあり!


私内臓系は苦手ですが 
土手煮も モツ鍋も ホントに美味しかった💛



土手煮の残った味噌は ごはん🍚をいただき どてめしで完食🥰



モツ鍋は締めのラーメンをチョイスして 最後まで美味しく頂きました🥰


小さいお店ですが 女将(友達)の笑顔に また行きたくなるお店です💛


がんばってねぇ〜🥰





なんちゃって料理で こんな丁寧な仕事はしませんが😅


私も 旬のたけのこを使ってばぁばごはんを作りまひた


★たけのことしらすの混ぜごはん

★たけのこたっぷりしゅうまい

★たけのことエビのネギ餃子

★たけのこのおかか煮

★たけのことぶりの紙包み焼き


たけのこ入ってないけど😅

★サラダ大豆のいぶりがっこタルタル和え

↑コレ予想外に美味しかった(笑)





さてさて

今日もいい天気🌞



今日も1日happyにね💛






ほ!
な!
💛