ひとてま荘と片頭痛とCartier??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




7人で久々のお仕事は 

ひとてま莊(サッポロ一番)だったみたいね😁



春バージョンの撮影だったのかな?






キスマイがおうち待機してる間

私はというと

いろんなことが目まぐるしく動いていて


気持ちも身体もげっそり😱


の割に体重は落ちてないんだけどね🙄






きのうは 約半年ぶりに体のケアに行ってきまひた



カチコチのバッキバキだったからねぇ〜😵



全体的に1時間と 骨盤ほぐしを20分やってもらいましたが



骨盤ほぐしヤバい!!



骨盤ほぐしは シーズンスポットのメニューなんだけど レギュラーメニューにしてほしいくらい !!



かなりあちこち伸ばしてもらいました😆


自分でも日々意識して伸ばそ!



血流よくなりすぎて ちょっとだるだる😱


今日は

仕事してても集中力もたない😵

(結構なミスしたしね😱 

店長には ミスは誰にもあるから と言ってもらったけど 忙しい時間帯に処理をしてもらって ホントすみまへん😭)






おまけに 最近偏頭痛ひどくて😱😱😱

(玉森さんも偏頭痛らしい

  お揃い〜 違うか(笑))



毎日 痛み止めが手放せないんだよね🙄





そうそう!!


二次元王子の部屋を片づけてたら


こんなのありやした






なんでこんなのある???



ショ袋だけもらってきた(笑)







ほ!

な!

💛