楽しいことをするって決めてみた | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





今日は 

一粒万倍日とか 2並びとか

いろいろ重なったとてもすんばらしい日だそうなのだけど



私は朝から ありえないことが重なっております😱😱😱

 



ちょっとしんどい日



ってか


今の仕事 向いてないと思う



それって わかってたことなんだけど


やりたい仕事より 優先したものがあったから



こうなるのは ある意味わかってたことなのかも😵



心も身体も 結構しんどいです😭


吐き気するとか かなりヤバい???




逆に


きょねんの終わり頃までやってたお仕事は 超楽しい🤗



みんなやさしいし

(たまに行くと 優しさが身に染みる) 





今のメインの仕事は

3月いっぱいはやらないといけないから 


その後は 自分のやりたいことがちゃんとできる環境をつくろ




やっぱり仕事は楽しくやりたい!


そして 誰かの役に立ちたい





と思う 

にゃんにゃんにゃんの

一粒万倍日なのでした


 


 


ほ!

な!

💛