ギョーザ作りましたけど(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




千ちゃんの療養生活も解除になって今日からお仕事できるようになってよかった🤗





キスログ交換日記



玉森さんの ギョーザ食べたい!


でも軽く包丁で怪我した???



って


なにした?





ギョーザはね


作りましたよ!!


一昨日 ウチで恒例のごはん会やったので😁




今回は 私がいろいろバタついてるので 手作りしたものは少ないですけどね



ギョーザだけは作りたいかなーと思って 


🌟白ネギと青じその豆腐ギョーザ


作りまひた🤗



キャベツも白菜も入ってない(笑)




今回のメニューは


🌟サガミの手羽先


🌟サガミの味噌串カツ

(←お昼にばぁばと食べに行ったからテイクアウトしてきた)



🌟レバカツ(私のお気に入り←市販)

 全然 レバー臭くなくて 食べやすいの!!



🌟ごぼうと九条ねぎのハリハリサラダ

(コレも私のお気に入り←市販)

最近はあまり行かなくなったけど 近くまで行ったので 持ち帰り!


サラダはめっちゃ人気だった!!

(野菜嫌い ネギ嫌いの友達がめっちゃ食べてた!!)



🌟鶏のネギ塩焼き(野菜ソテー添え)



スープ作ろうと思ったけど忘れた😱






なんせ 朝から1日 ばぁばの用事してたし  2次元王子のことで最近寝不足だから🙄


頭回んないわ





とりあえず 

みんなの顔見て しゃべったら 少し元気出た!



そして 相変わらずの午前さま😱





きのうは


数年ぶりに 2次元王子の顔をみまひた


とりあえず元気そうでよかったわ




まだまだ 解決まで時間かかりそうだけど めどがつくまで一緒に寄り添いたいと思いまふ








ほ!

な!

💛