おうちで11回目の茶封筒記念日を思う | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





寒すぎて 毎日布団から抜け出すのが マジで大変すぎる😵😵😵


早く暖かくならないかなぁ~🙄









茶封筒記念日のきのう


代々木に行けなくなった人たちへのサプライズがあったようで 


やっぱキスマイすげーな😆



ガヤさんが苦労して取り付けたという 機材はこのためだったのね(笑)



外に出られないけど

自分たちの今を届けたい!


逢いたい!


その気持ちが溢れてる




今 自分たちにできる 最善 をいつも考えて 形にして 届けてくれる




キスログの 交換日記もそう!



ただ おうちに籠もってるだけじゃない


たくさんの心遣いができるキスマイを誇らしく思う




キスマイをずっと応援したい!


って思うのは そんな彼らだから🤗





オラオラ チャラチャラだった

茶封筒から11年



感謝とリスペクトを忘れずに 前に進む彼らに これからも寄り添っていきたい




そんなことを思う茶封筒記念日💌


♥💙💜🧡💓💛💚





ほ!

な!

💛