交換日記に勝手に参加(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




キスログ交換日記 


きのうのテーマは ガヤさん発信の 


フルーツ何食べた?



ガヤさんは 冷蔵庫にいちご🍓常備らしい ←女子か!!




玉森さんは いちご🍓



そして

療養中の千ちゃんに  


いちご🍓と 自家製牡蠣オイルと 

お手紙を送った やさしい玉森さん



でも

お礼のLINE はムシってるらしい(笑)


実に玉森さんらしい😁





玉森さんの送ったいちご🍓って 絶対 お高級なやつだよね??!


そして 気になる

自家製牡蠣オイル🦪!!

めっちゃ気になるんですけどぉ〜〜



千ちゃんが めっちゃ美味しかったゆうてたし😆



是非 ご賞味させていただきたい🍴





ちなみに


宮っちも最近 いちご🍓食べたらしい


横尾さんは ヨーグルトにフルーツいっぱい



みっくんとニカちゃんは フルーツ食べない派







私は………


最近食べたのは


🍊みかんのロースト(笑)




今 冷蔵庫に果物入ってないんだよね〜🙄




あっ


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



🍊は ゴロゴロ転がってます😅

ロースト用のが 😁



生食しないから 転がってても 食べたいと思わないんだよね🤔


🍊に もっと感謝せねばいかんな




小さい頃から その辺に🍊転がってたし 畑行けば たわわに実ってるし


なんなら🍊しかない🙄




秋になって 色づいてくると 食べたい!!って思うんだけど



🍊シーズンになると 食べたくない😅





どちらかというと

いわゆる 雑柑 が好き


ネーブルとか 伊予柑 とか ポンカン


あとは


グレープフルーツ!!(実家産)






そういえば


冷凍庫にグレープフルーツ といちご🍓あったな🤔


ヨーグルトもあるし


朝ごはんに食べよ







ほ!

な!

💛