心を込めて(◡ ω ◡) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



キスログで 自宅待機中のメンバーの過ごし方を話してくれてて ちょっとホッとしてます🤗


千ちゃんも回復してるみたいでよかった👍



交換日記の意味もわかってきたぞ(笑)


みんなでキスログに それぞれの日常を書いて報告するってことなんじゃないか???



交換日記っていうより

公開日記?(笑)

個性出てるよね😁



東京は❄もすごいみたいだから 

おうち時間を ゆっくり楽しく過ごしてくださいませ🤗




私は……

二次元王子のことで動かないといけないことが たくさんあるので 3月前半くらいまでゴタゴタしそうですな🙄



メインのお仕事がお休みの日は 去年行ってたお仕事が再開したので 行きつつ

ばぁばの病院の送迎をし で 結構みっちりスケジュール埋まっでる😱


落ち着かない感じだわ😵




こんなときこそ 思いっきり深呼吸して マイナスイオンも浴びて

マッサージにも行きたい〜〜〜!!



美味しいものも食べたい😆



欲求の嵐(笑)




自分のテンションは自分であげなきゃね🤗



いまのところ 手っ取りばやくテンション上げるには

🍊みかんのロースト を食べるのがいいかな?(笑)


私 🍊みかん屋の子なのに
みかんをそのまま生で食べるのはあんまり好きじゃない😅 

ってかほとんど食べない



でも
製菓用にスライスして焼いた
みかんのローストは冷凍庫に 大量にストックしてあるから


たまに 一切れ 二切れ取り出して食べてる(笑)



とはいっても

🍊みかんのローストって
手間暇かかかるし 
大量に焼くから(2Sサイズを10㌔とか😅) ←業者なみ???

まぁまぁ電気代もかさむけど




手間暇かけるからこそおいしい(๑´ڡ`๑)

ってものもある



今は なんでも

簡単に 時短で ラクチンに

ってものが多いけど


私は ある程度 手をかけたものが好きなんだと思う


なんちゃってをするときもあるけど

自分がこだわるところは 
手を抜かない
(自分のほんのちょっとの こだわりすらも 端折ったときは 食べてても味気ない感じ🙄)


例え なんちゃってでも
丁寧に 心をこめて作ったものは
やっぱり美味しいし 

食べていても 心がほっこりする🤗




自分の好きなものを大事にするって

そういうことなんだろうな
(キスマイのこともね💛)


 って最近思う




疲れててめんどくさいと 
サッポロ一番🍜にしちゃうときもあるけど😅




お弁当には 
毎日 温かいデドックススープと 
生姜ごはんのおにぎりを持っていってる


デドックススープは
飽きると アレンジしながら 味変して 

食べたいものは 少しだけど食べる



ちょっとのことで 人って 

心がゆったりしたり ほっこりしたり 
リラックスできるんだよね



それすらも 忘れてしまったら


きっと生活も荒んでしまう





2次元王子のことも 
きっと 数年前の私なら 今みたいに考えられなかっただろうな

と思う


今だからできること

向き合えること


ちゃんと 丁寧に 自分らしく


向き合おうと思いまする








追伸


NHK新枠夜ドラ「卒業タイムリミット」



みっくん ドラマが続くねぇ〜〜〜!!
おめでたま〜♥



今度の役どころは


若くしてビジネスで成功し、
私費を投じて5年前に欅台高校を開校、
植物の世話をする姿が生徒から
「妖精」 と呼ばれる

異色の理事長・小菅泰治役に

北山宏光Kis-My-Ft2)が出演。




ということで

ちっちゃい妖精さん?(笑)

しかも 理事長!!


楽しみです🤗






ほ!
な!
💛