交換日記??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




んーーーーーーーーーーーー🙄




ついに😱 

って感じです



それが まさかの代々木とは😳




それよりなにより


千ちゃんが 1日も早く回復すること


他のメンバーが感染していないこと



を 祈ります🙏






誰がなってもおかしくない状況


みんなが細心の注意をはらって 

対策してても 

見えない敵は強敵です😵

 



玉森さんの ランコムの会見も延期になったね🙄





きのうのメンバーそれぞれのブログコメ


それぞれの思いが伝わってくる



一番辛くて悔しいのは 千ちゃん


あまり自分を責めないでね






それにしても


ニカちゃんの メンバー交換日記


ってなに?


めっちゃ気になるんだけど🤔







どんな状況でも


12日の茶封筒記念日は 


みんなでお祝いしようね

  ♥💙💜🧡💓💛💚






ほ!

な!

💛