キレイなお兄さんは好きですか?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





ごきげんよう


って JGL(ジャニーズゲーミングルーム)で すっかりオープニングのあいさつになりまひたが😊




ごきげんよう 


ってことばは 響きだけでなく なんともいえない佇まいがあると思うのは私だけかな?

(感覚で生きてる人(笑))



 

形のない ことば に佇まいがあるなら

形のあるものに 佇まいがないわけない😁




お皿のチョイス間違えたか?

青いものがない?(笑)



ただ焼いただけなのに 

ただ焼いただけだから?


うん!

シンプルだから美味しいんだな!!


切り方もしかり

食べごたえのある切り方大事!




キレイなお姉さんは好きですか?

↑むかし そんなCMあったな(笑)


キレイなもの ステキなもの

ダイスキデス💛



 




さぁ〜!!

今日もがんばっていきまっしょい🤗





ほ!
な!
💛