名は体を表すの件 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




ずっとずっと 自分を変えたくて ジタバタしていた私が いろんなメソッドに首を突っ込み(笑)



最近 ふと思うことは



結局 自分を変えるのって 


すごくシンプルなんだな 


ってこと





💛0か100じゃなく 80%主義!


🌟少しでもできたらほめてあげる🌟

(たとえ5%でも10%でも!!)




💛過去や未来が不安???

   「今」に集中する!


🌟おおきく〜深呼吸〜×5回!!🌟

  今 自分ここにいる👍




💛小さな行動から始めることで  

  先延ばしの後悔をしない!


🌟とにかく行動!!🌟


↑コレ 玉森さんも言ってた!!

(なんでも玉森発の人(笑))




💛「明日こそ!」の口癖をやめて

  「すぐやる人」に変える!


🌟さぁ 始めよう!🌟


今やる!

すぐやる!!

さっさとやる!!!(笑)




💛自分が発した言葉を

  脳が認知し自分を動かす


🌟人にも自分にも感謝と敬意!!🌟

 

  💛ありがとう〜💛




やっぱり 

言霊(ことだま)パワーは絶大!!




 

進んでないように思うときもあるけど


ちょっとずつ 進んでるよ



だって


これが 私だもの😁







ところで


今年は自分のセブンルールを作ろうと思って 現在模索中〜(笑)



最近始めたのは


🌟毎朝 シャッターを開けたときに

太陽にむかって 


『🌞おはよーございまーす!!』


って声を出していうこと


(天気のいい日はめっちゃ眩しい〜😆 

ちょっと早起きした日は 朝焼けがキレイ🌅

逆に 朝寝坊した日は🌞が高い😅)




↑コレ結構パワーもらえます👍

(たとえ☔でも☁でも)



🌞お日様って やっぱりすごいね!






あとね


名前には意味がある

って なにかで読んだとき 


ふ〜〜〜〜ん(笑)


って思ったけど


最近



🌞お日様も 



🌅青空も 




🌟🌌キレイなものも




ダイスキデス💛



ってことに気がついた!! 

(いまごろですか?😳)







そーいえば


ばぁばが 90歳になっても🍊畑にいたい!って 言ったときに 


なんで? 

って思ったけど



名前!!😳😳😳



そっかぁ〜

なるほどぉ〜〜〜〜🤔


名前に木が2つも入ってるわ!!


納得!!(笑)






名は体を表す



昔の人ってすごいね🤔




えっとぉ~


そぉーすると



太 



って🤔



玉 ってお宝💎のことだよね?



まぁ〜 

玉森さんそのものが お宝ですけど😆



裕 には衣食住に困らない って意味もあるのだとか🙄




うん


全然困ってないですよね(笑)






あっ


全然話変わるけど


最近 私の左手の手相が変わってきてて🖐️


数年前まで 皆無だった😱

金運線が現れたのですよぉ〜!!



昔から生命線だけは 太くて長かったんだけど🤔


 めっちゃ嬉しい〜😆




今日も 


ていねいに


いき(生き)まっしょい






ほ!

な!

💛